ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

悪人。

2010-10-07 23:05:42 | んこちゃん。へ
昨日ふと悪人が明日みたいと思ってしまい休みの本日、はるばるワーナーマイカルに行き観に行きました
大好きなブッキーだし公開前からずっとみたかったんだけどね〓

率直な感想。

映画館に観に行くほどではなかった。
確かにブッキーは人を殺して悪人だが、殺された女は最悪だし、岡田将生も最悪だし、殺された女のオヤジも悪人になりかけたし、ある意味深津絵里も悪いです
ま、人間みな悪人だけど悪人部分を表に出すか出さないかってことですかぃ
私なんて常に人の文句ばかり言ってるし死ねって言うし最悪だわ

そんなわけで涙のひと粒も出さずに感動も特になし
ブッキーと深津絵里出会いとつきあいの関係の速さについていけず理解不能
あんまりその辺のエピソードに時間さいてなくて、そんなんでと不思議でした。


でも時間もあっちゅう間に過ぎたんで夢中でみれたのかもしれないね

それとこの映画で深津絵里が賞をとっていたがどっちかというとブッキーの方が良かったんでは
好きって言うひいき目もあるのかもしれないけど。

個人的にはブッキーの笑顔が大好きだからこの映画は一回みたらよろしいです

来年はブッキーと松ケンが共演してる映画があるので楽しみです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフも (んこ。)
2010-10-15 19:33:28
イマイチだったって言ってた
私は暗い映画は嫌いなので見に行きまへん。
ブッキーと松ケン何で共演?
きみにとって最強コンビだね
返信する

コメントを投稿