ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

喜び半分。

2010-10-06 23:41:24 | んこちゃん。へ
今日の楽しかったこと。
というか嬉しかったこと。

営業成績がよかったこと
たぶん今までで一番良かったはず〓
でもね~喜びを伝えたい大好きな課長がいないから残念
喜びも半分です
つまんね

明日悪人見に行こうかな~モチ一人で〓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私用電話。 | トップ | 悪人。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番よかったって (んこ。)
2010-10-15 19:30:25
すごくない??
逆に私は悪くて残念です
あ~最近はいろいろありすぎてたいぎいです
早く11月3日になれ。
すべてが終わる。
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事