ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

定時で上がる。

2014-08-31 14:15:46 | んこちゃん。へ
昨日は朝一だったからチンで帰ると家に着いたら七時過ぎ。
休みだっただんなっちとラーメン食べに行けた!

超コッテリでデブデブの素だったがスープを完飲してもうた!
帰りにスーパーに寄り、バッテラ買って物足りなかったので1人で完食。
まぁ、食べ過ぎだね。
早く帰ると、食べ過ぎる、余裕で。
今日も早番なんでチンで帰ると予定。
また、帰ってダラダラします。
マヂ、ウエスト部分のお肉がやばい感じ
溢れとる。
だんなっちもデスクワークで腹が出て来た。残念な二人です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (んこ。)
2014-08-31 22:21:35
定時で上がれたかね?
7時過ぎはいけとるね。
うちもシフトがちょっと変わって早番が6時半上がりになって数が増えたのは超いけてる。
が、その分遅番の出勤時間が早くなったので遅番が長いね。
まぁしゃあないけど。

きみの画像見てたらほんまラーメンが食べたいですわ。
私もこってりが好きです。
ちなみにバッテラも大好きです。

半期が今日で終わりましたわ。
マジで疲れた。
また明日から新しい期が始まると思うとしんどいです。
この仕事、立ち止まる時がない。どの仕事もかもだけど。
予算、個人予算、いろんなもんに追われます。

不満ばかり言ってすいまそ。
まぁ頑張りますわ。たぶん。
返信する

コメントを投稿