ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

3日目。

2014-09-01 12:28:52 | んこちゃん。へ

今日で連続3日、これをランチにしてます。
ハマるとそればっかり。
ファミマのおにぎりです。
前好きだったシーチキン巻きが見つからぬ!
なくなったんかな?
てか、毎日おにぎりばっか食べて炭水化物デブです、間違いない。
しっかし今日も眠たいです。
朝晩の後は体調悪い。

INFINITEは日本来てたんだね
野外とかいいね!
日本ご挨拶の画像みたが偉いね、喋れて
私もハングル頑張らんと!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (んこ。)
2014-09-01 18:09:34
最近昼はおにぎりばっかりです。
デパ地下やコンビニいろんなところで買ってるがな。
やっぱり日本人、米がうまし!
そのきみがハマってるファミマのも買ってみるね。
とりあえずどっちも明太子だねww

ピニはa-nationに出たもんね。
まだ帰ってないっぽい。
挨拶動画、私も見たい!
ほんときみ情報はやっ。
でも行った人のブログ読んでたら前より確実にうまくなってるからかなり練習したんだと思うと書かれてた。
みんな努力家ね。忙しいのに。
ウヒョンもハイタッチは塩対応だったが、またハート製造器に戻ってたと書いてあった。

しかし、野外いいね。
屋内より野外が好きです!
ピニも単独で野外とかやってほしいわー。
ないか。
返信する

コメントを投稿