ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

半年ぶりに。

2013-03-02 17:01:57 | んこちゃん。へ
昨日美容院行った!
重すぎる腰をあげたよ~
ストレートとカラーとトリートメントをまとめてしました。半日仕事でつかりた!
そして、高くて驚いたがまとめてやったからしかたないか。
美容院で会話するのがめんどくさいんです。
長いからね~
これでしばらく行かなくて済むと思うとせーせーしました!

あと、本日マメッたからとうとうあれを使う日がきたかなと。
ロッテマートで購入した韓国産オムツ!
きみが臭いと言っていたから気が乗らんけど、せっかくなんで使わなきゃ!
しかも、ピークにつかわなきゃね!
あれから一ヶ月、時が経つのは早いですね。
毎日落ち着かないから早く引っ越して落ち着いて生活したいです。
落ち着かないついでに新しいゲームでも買おうかなとか思うところです。
本当、趣味と話が合わなくてすみまそん´д` ;
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国記録12。 | トップ | 韓国記録13。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (んこ。)
2013-03-03 13:14:39
次の休み、美容院行きます!
気づけばボサボサ。
あ~めんどくさッ!

ついにオムツ使う時が来たか!
よもぎはまだいんだけど、唐辛子だっけ?あっちがなんかにおうよ。
でもよもぎ蒸しとかと同じでオムツがよもぎというのはいいんではないかと。
感想松。

しかし、韓国行ってもう一か月になるのか~。
毎日がつまらんすぎて、一日が長いから、まだ一か月しか経ってないのかという気もするが…
どっか行きたいです。。
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事