ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

韓国記録12。

2013-02-28 14:22:57 | んこちゃん。へ
君のバックのブランドなんて言ったっけ?
雑誌に載ってるって何の雑誌?
韓国雑誌?
気になります。
バックの形とかはいいけど、あの色は君しかもてまへんわ!
早く使って流行に乗らなくちゃね(*^◯^*)

さて、今日は韓国で買ったおやつ。

空港で買ったけど明洞やロッテデパートにも売ってました。
衝撃なのがトンカチで叩いて砕かれたこと。
もうひとつのほうね。
これはノートンカチのほうです。
家に帰ってダンベルでカチ割りました。
味は硬いクッキー?
かりんとう?
さほどうまくもなければまずくもなかったです。
かたすぎです!
でも売ってた入れ物や見た目がカラフルで可愛かったんだよ~
もう買わない!

これはロッテデパートで買ったオヤジの土産用まんぢゅう!

まん ぢゅうって書いてある。
読めるし!ダカラなんだと言われたら困るが。
これは、中身が白餡であんまし喜んでもらえず!
でもまぁ、おいしいといっとりました。
私はあんまり好きじゃないから遠慮しといたよ。
でも、これももう買わない。


あと空港でテイクアウトしたキンパッ。
違う種類頼んだはずがなぜだか同じもの二本でした。
お会計はそれでしてた。
言葉が全く通じてないらしい´д` ;
文句言いたいが時遅し。
美味しかったけど、どちらかといえば日本の海苔巻きっぽかったかな~
海苔の味が薄かったような。
しかし、帰って完食したよ、私、立派!

そしてコグマラテ?というスイートポテトラテ?
美味しかったけどこれももういい感じ。
普通にカフェラテでよろしいですわ!

しかし食べ物ばかりだ~ね。
でも、体重増えてなかったです。
辛いもの食べたおかげかね?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前 (んこ。)
2013-02-28 15:35:06
写メみたらCOURONNEって書いてある。
クロンヌって読むんだったかな?

雑誌はもちろん韓国のです!
韓国ブログ書いてる人のブログで見たよ。

そのトンカチクッキー?も流行ってるらしいよ。
確かによく見かけたよね。
私は固い食べ物好きなんで、まあまあ好きかも。

まんじゅう読めるね!
昨日も勉強してました。

てかキンパ、同じの二個入っとったんじゃ~。
ウケる(笑)
そりゃねぇだろって感じよね~。
キンパは確かにもうちょっと味が濃いほうが好きだな~。
コグマラテは私ももうよろしいです。

しかし食べまくったねw
体重は乗ってないけんわからんわ。
元の体重さえわからんしね。

しかし、ダイエットが全く進みません。
あ~あ。
返信する

コメントを投稿