ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

もちろん。

2012-05-12 00:48:39 | んこちゃん。へ
アーウーにしますよ
今更機種変もないしねそして未だWILLCOMも持ってるから2台持ちも不可です
パンフレットもらったがようわからん
iPodはソッコー充電池が死んだが大丈夫なのかね
あと毎日利用してるクックパッドが今まで通り使えるかが不安です どうでもよいか
分からんことはおせーてください

ところで最近SHIORIのレシピが超好みです
本も買いました
ズバリ彼ピに作るの目当てらしいが私は舌が(も?)男なので超好み
柚こしょう使うのがお気に入り~
6月号のSaita(主婦雑誌を買うなよ)に載ってた「豚肉とオクラのゆずこしょうパスタ」はみたとたん作ると決め即作った
ゆずこしょうが効いてうましよ
オクラも食べ応えあるよ一人で二人前食べたよ
てなわけでパスタ三昧な休日です~
ゆずこしょうは神だ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか。 (んこ。)
2012-05-12 16:37:13
きみauユーザーだったね。
docomoかと勘違いしとったわ。
そりゃauにするわな。

私もiPhoneにしたはいいが、ほとんど使いこなしてないよ。
アプリはよくわかんないし。

ところでwill comってなに??

柚子こしょうは神だね。
最近は塩こうじ?っていうのも神らしいね。
流行ってるよね?なんかよく知んないけど。

まぁとりあえず男飯が好きだよね。
味は濃いものが好きだし、量はがっつりあるほうがいいし。
定食とか大好きです。

でもうちら男飯は男飯でも、オヤジ飯だよね。
行くところが、とりあえずオヤジの宝庫よ。
返信する

コメントを投稿