ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

寒いよ。

2012-05-13 09:23:28 | んこちゃん。へ
昨日から寒いよ~~
またホットカーペットオンして厚手の部屋着引っ張り出してます

ところでWILLCOMはピッチよ WILLCOM同士無料なヤツ。先月解約する手配したがとりあえずやめたが今思えば解約すればよかったよ
彼ピと一緒で縁切りたいがなかなか切れんのよ

ところでiphoneはアーウーとソフトバンクで違いがあると聞いたが。
どうせ使いこなせないから関係ない
なんか楽しみになってきたな~
この携帯とお別れするのが寂しいのであとは替えるタイミングですね
思い立ったら吉日です、たぶん。

ミスチルベスト聞いて好きな曲思い出した
フェイクだよ、フェイク
どろろのやつね
フェイクは歌詞も好きだしノリノリだからテンション上がるから好き~
今日もフェイク聞いて仕事行ってきます~
てかばばぁなのか意味なく早起きしてしまい余裕な日曜日ですわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイクね。 (んこ。)
2012-05-13 17:43:45
私も好きじゃわ。
あの重低音の感じが好き。
どろろ懐かしいね。
確か高知で一緒に見に行ったよね。
きみが後半、携帯で時間ばっかり見よった映画よ。

きみ、ピッチ持っとんじゃ。
知らんかった。いや、忘れとった?
しかも彼ピと縁切りたいんじゃ(◎_◎;)

早くiPhoneにしなはれ。
カッコいいよ?
ソフトバンクとauの違いは知らんわ。
なんせ使いこなしてないんで。


返信する

コメントを投稿