ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

5汗かいた。

2007-06-23 00:16:40 | 普通に日記
昔から暑がりで有名だった

今日は尋常でないほどの汗をかいた!!
今日から新人さんが夕方から来るからと早めに明日からのセールの準備をした時に3汗くらいかき、休憩挟んで化粧を直したけどそのあと更に2汗くらいかきました

湿度も高くて本気で暑かったです。
「暑い」を50回は言ったと思います。
こんなに暑いのに「寒い」とカーディガンを羽織ってた友人
こりゃ極端に違いすぎました。
ある意味うらやましい。
とりあえずおでこの汗で前髪張り付くし体中汗だくで気持ち悪いし。
今日は朝からクーラーつけてたので更に家から出た時が最悪な気分でした。

そんなわけで今日から電気代の恐怖におびえながらの生活が始まりました。

どうやったら汗ってかかなくなるんだろ???
本気で悩んでますw

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似た状況。 (んこ。)
2007-06-23 01:40:26
私も今日セール検品を38パッキンし大汗かきました。
しかもそのあとパッキンを移動させねばならずかなりの距離でまたもや大汗
ていうか裏はあたりまえにエアコンがついてなく暑すぎなんだよ!
しかし店に帰りゃスタッフはエアコン効き過ぎで寒いとか言ってるし。なんだこの違い
まだまだこのお疲れ状態は続きます
毎日帰るの11時過ぎだよ
返信する

コメントを投稿