ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

憎きメンテめ。

2007-06-25 00:10:39 | 普通に日記
私は自分もブログをやってるけど人のブログを見るのも大好きなのです
お気に入りのブログはもちろん毎日見てるし、新しくおもしろいブログを発見するのも好き。
そして、仕事から帰ったらとりあえずお気に入りのブログチェック

今日もさっそくしようと思ったらアメブロはメンテナンスのため見れないのだ
けっこうお気に入りのブログはアメブロが多いのでショッキングです

gooならそんなことないのに・・・・。といいつつ私もアメブロに移りたいと思ったことがある一人なのでした
だって、アメブロはけっこう機能はいいし、友達ができるシステムが多くてイイナと思います。が、移るのはめんどくさいのでやめたけど。

そんなわけで今日もgooブログで頑張ってるわたしでした。

今日、珍しいお菓子を発見!
その名も「つけて食べる ドンタコス」です

期待して食べたけどぶっちゃけ普通のドンタコスの方がおいしいです。
だってこれ味薄いし、ソースのみの味でドンタコス自体も小さいから損した気分w
しかも高いし。
そんなわけでこれっきりですね

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿