ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

扇風機。

2007-06-25 21:51:27 | 普通に日記
今日は9時から11時50分まで停電の知らせが来てて、昨日3時半に寝たにもかかわらず8時前に目覚め、洗濯掃除を済ませ待機しておりました。
9時ぴったりにテレビもエアコンの切れました

そのあとは暑さの中どうぶつの森をしながら眠くて寝てしまってましたが。
しかし、何の権利があって停電にするのか??
夜中にしろよ?
こんなに暑い日に停電したら汗だくじゃん?
仕事じゃなくてよかったわぃ

そのあと、給料日ということで光熱費の支払いをしに銀行に出かけようとしていたら扇風機の上にちょうどあったワンピースをつった針金ハンガーが落ち、扇風機に直撃
止まったと思ったら、なんと羽が一枚割れて落ちているではないか

びっくり。
これから扇風機がないなんて耐えられない
風呂上りの扇風機はエアコンに勝てないのである。
扇風機の羽は一枚でもないとうまく回らないことが初めて分かりましたが。。。

そんなわけで郵便局→銀行→ヤマダになってしまった
そして徒歩で行こうと思っていたが扇風機買うため車に変更
車に乗る前に家の前の郵便局に行っていたら途中で羽織っていたパーカーが裏表だと気づく

もう、踏んだり蹴ったり
車で行ったといえ半径500メートル以内を移動のためエアコンきく前に目的地についてしまうという。
つまり、汗だく

とーっても疲れた1時間でした。
無事扇風機はポイント使い1,500円で購入。
快適な風で安心安心。

ところで私は一番安い扇風機をいつも買うことにしているが、高くなると機能がつく扇風機って無駄じゃん?
リモコンはいらんし、リズムも嫌い。
風が来たらいいのよ。
(でも壊れた扇風機は弱の風が強すぎて不愉快だったけど・・・)

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷ。 (んこ。)
2007-06-26 01:49:57
ガードがあるのに羽って折れるんだ?
ちょっと笑ってしまった

私も今日休みでずーっと家で寝てました。
最近の話題と言えばマジ仕事しかない。
店長が上司と本気で大ゲンカしていて大変です

プロポーズ大作戦、超つまんなかったね。
なんなの?あの終わり方
返信する
お疲れ気味ですね。 (ももねこ)
2007-06-26 02:30:53
店長ってあの指輪の??
どうなのよ?
なんか上司の機嫌悪いと雰囲気悪くなってイヤよね。

ヤマピー、ずっと見ていた私。
きょうすっごく後悔いたしました、ハイ。
返信する

コメントを投稿