ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

揃えました。

2009-06-14 11:05:05 | 普通に日記
とうとう、草花木果、そろえてしまいました~
特に洗顔ミルクがお気に入り
簡単に濃厚な泡が立ち、気持ちよく洗顔できます
とりあえず、使ってみます。

今日のダイエット成果
朝、六花亭バターサンドアイスコーヒー、ヨーグルト、甘納豆
夕、社食(うなぎの蒲焼でした)
帰宅して、梅酒ロック4~5杯トムヤムクンヌードル(春雨)

おととい食べ過ぎたので控えたら痩せてました
ラッキィ
ここ最近足の裏とふくらはぎにシップ貼って寝てますが足がスッキリしてよい

昨日から4勤スタート
しんどいわぃ。
4勤後、実家に帰ります、今回は久しぶりね

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草花木果 (んこ。)
2009-06-14 15:36:23
私もトライアルセットがそろそろなくなりそうです。
けっこういいし、使ってみようかなと思ってます。
でも前買ったのがかなり残ってるんだよね~。
また母に回すか。
でもまぁまぁ高かったのでなんかくやしいです。ケチ根性丸出し!

あとニキビ用のもちょっと気になってます。
どくだみか何か入ってるやつ。
でもトライアルセットって確か一個しか頼めんかったよね??

私は今日でやっと4勤が終わりです。
長かった~。
一昨日からお菓子のバカ食いを我慢してます。
目指せコリアンビューティー!!(なぜ?)
まぁそれはいいとして、まだ3日目だけど引き続き頑張ります!
返信する
そうそう残ってる。 (ももねこ)
2009-06-15 00:42:47
私も買いだめしてたやつが残ってますw
ま、無印だけど…。
とりあえず実家に持って帰って、帰った時用にしよっかな~
無印は敏感肌用を使っていたが可もなく不可もなくだった。
よって、またそのうち使うかも。
トライアルセット、たしか一人1セットだね。
ニキビまだできる??
私は超しっとりの柚子が気になりましたが、ま、このシリーズで。
ジェルも使い心地いいよね~

お菓子、バカ食い我慢頑張れ!
私はお酒飲んでそのへんにあるもんバカ食い我慢しますわ(笑)
目指せ熊田曜子ボディよ!!
返信する

コメントを投稿