ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

腹痛との闘い。

2009-06-15 00:44:05 | 普通に日記
今日は朝からお腹が痛くて帰るまで下し気味でした
ま、普通にトイレに(客用だがw)急に行ったり、好き勝手してましたが、とりあえず昨日の梅酒飲みすぎと今朝のアイスコーヒー飲みすぎが原因だね。

そして例の病気が治りつつある私は最近暑さを我慢できるようになりました
汗をかきにくいっていいね(普通には汗でるが…。我慢の範囲です)
私の部屋は基本寒いときが多い。
未だ、毛布+羽毛布団で寝てます。
そして寝室にエアコンがついてないのでいつまでここで(ベッドで?)寝れるか不安よ。
暑くなったらリビング兼ダイニングに布団敷いて寝よ。
寝心地悪そうだが暑さには勝てないね~

今日のダイエット成果
朝、バターサンド、アイスコーヒー
出勤中に、マウントレイニアのノンシュガー
夕、社食(冷麺でした)、午後の紅茶のレモンティー
帰って、ダイエット黒酢、ザ・ストレート×1

バターサンド、勢いあまって10枚入り買ったが一日一枚って決めてるから賞味期限が切れそうw
冷凍してもよろしいか?


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんた)
2009-06-15 11:38:50
高知といかに気温差があるか実感できたようだね
ウチより内陸部だから夜は夏でも涼しいぞ
腹出して寝て風邪ひかんようになww
返信する
今日は (んこ。)
2009-06-15 18:31:04
超久々に母と市内をウロウロしました。
とりあえず暑いね
ティファニー行ってみたらバングルありました
でもなんかイマイチだった・・・
シンプルすぎっていうかなんていうか
継ぎ目はなく、ただのわっかで落とすことはなさそうだが、手のでかい私はつけるのがギリギリだったよ
ちょっとまた探してみます~
あとついでにチェーンのやつもつけさしてもらったが、あちらは大きさもよくひとりで買おうかマジ悩み中

あと草花木果、私も注文しました~
なんか使い始めてからニキビも減ったし、使い心地もいいので引き続き使ってみることにしました。
早く届かんかな。

しかしきみバターサンド一日一枚って決めて実行できてるなんて意思が固いね。
私なんか前5枚入り買って一日で食べたよ?
冷凍してよろしいよ(笑)
返信する

コメントを投稿