ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

踊り狂って死ぬ??

2006-02-05 16:04:34 | 普通に日記

写真はしっかり5日分のタミフル。
熱が下がっても必ず5日間は飲み続けなさいとのこと。
発症して48時間越えだったが大丈夫なんか、私??

「タミフル」と効いて一番に思い浮かんだのは、以前見たワイドショーでの「タミフル服用後に幻覚を見て踊るように道路に飛び出して死んだ」やら「ベランダから飛び降りた」などの出来事・・・。

母に聞いても知らないとの事だが調べたよ、私は。
でもまぁ服用する人が多いから副作用とも言われないこともあるってか・・・。
ってか、私って暇よね・・・・。
なんなら今日仕事いけたかも。
昨日までより断然体が楽だし、マスクでもしていけばいいでしょ?
・・・・でも、まぁ感染させたら申し訳・・・だし、もう少し自宅療養しかないね。
あと、こんなに暇で元気なのに幻想を見ることはなさそうです、間違いない
汗かくのに昨日風呂にも入れなかったので体気持ち悪い
今日はさっぱりお風呂に入ろう、楽しみ
あぁ。健康万歳ですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も知らねぇなぁ。 (んこ。)
2006-02-05 18:55:24
そのタミフル事件。しかしその副作用はねぇだろ。ホラーだよ。

きみ風呂は入んないほうがいいんじゃないの?!きもい気持ちはわかるが、またぶり返さない?

なんか暇なのがフツフツと伝わってきておもろいです。
返信する

コメントを投稿