ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

気づいたら。

2012-09-23 08:39:24 | んこちゃん。へ
五勤したあとに五勤してた!
しんどいはずだ~
最近休んでないなぁ~と思ったんよね
挙句に冬でも引かなかった風邪を引いてます(涙)
なんならマメで腹も痛い!
辛いわぃ(ーー;)
今日は嫌いな上司の送別会です(^◇^)
さよーならー
一生会わないことを祈ります!
一年、ストレスをありがとう(^O^)
次の職場の人、残念です、はぃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ (んこ。)
2012-09-23 20:06:46
うらやま!
私もあのゴリラとおさらばしたいです(T_T)

最近ゴリラのせいでイライラしすぎて、目つきも悪い、元々悪かった口ももっと悪くなって最悪です。

アラサーで口が悪いって世間的に見たらかなりイタイよね(泣)

でも自分でもびっくりするくらい次々に悪い言葉が出てきます。

とりあえずゴリラ死んでくれ!!

返信する

コメントを投稿