ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

超ひさしぶりに。

2011-03-19 01:43:00 | んこちゃん。へ
たぶん3ヶ月以上ぶりか??PCでネットをしました。
いつも携帯ですべてができるのであまり不便無し。
買い物するとき画像が小さいのでわかりにくいのと日記書くとき打つのがめんどくさくて短い日記になるのとコメントの返事もコメント見ながら打てないので厄介ってことくらいかな。

久しぶりにPC画面から日記かいてますがキーボードだと打ち易い
長文、ラララ~
って感じです。

どうしてPCでネットしたのかというと買い物なんだけど。
最近携帯でモバれぴってのを登録していろいろ作ってみてるんだけど、おいしくて簡単なのをメモっておきたいなと思いノートを購入。
しかも安くないノート
よって、厳選するためにPC画面が必要だったのです
買ったもの、届いたらまた載せます

しっかし、今更後悔の話なんだが、1ヶ月くらい前に三宮のロフトで友達が買ってたモレスキンとスヌーピーコラボの手帳。
散々悩んだが、私は手帳使わない!結局購入しなかったんだけど、今日どうしてもほしくなった
探したけどスヌーピー柄は売り切れ
チャーリーブラウンはあったけどかわいくないし中が無地なんであきらめました。

やっぱり少しでも欲しいと思ったら買っといたほうがよろしいなと思いました。
よい教訓になりました。

でわ、ネット見てると物欲がなんで早く電源落とします。
バイナラ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きみ (んこ。)
2011-03-19 19:14:47
スマートフォンだっけ?
私も早くスマートフォンにしたい。
携帯でPCサイト見ると全部表示されないのがあるんだよねぇ。
でもまだ変えれないから、次変える時はiPhoneにしまつ

私は割と休みの日とかパソコンするけど、パソコンが古すぎて動くのが超遅いのが難
光で繋いでる意味ねぇし
気が短いからイライラすんだよね

ところでモレスキンにコラボとかあるんだ?!
スヌーピーとコラボなんて洒落てる~
私、去年仕事用にモレスキン買ったけどまったく使わず終了したよ。
3800円くらいしたのに…
大体そんなに仕事に本気じゃなかった。

きみが買ったノート、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿