ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

チャリで15キロ。

2009-04-18 20:37:00 | 普通に日記
昨日の夜、ナイキの靴がどうしても欲しくなり楽天徘徊して欲しい物が見つかったが今日の朝10時から安くなるというので目覚ましまでして起きてポチリました
しかも、買うかどうか寝ながらな悩んであげくに気になって8時前に目が覚めてしまったりとか…。
こんなに気になるとはwと思い起きてポッチリ!
余裕でしたが、今見たら売り切れ気味。
ちなみにこれです。
ピンク×ブラックの色あわせって大好きなの
これを、ナチュ系のワンピや服装に合わせてもかわいいかな?(奇抜で??)って勝手に思ったり、あわなかったらデニムにエックスガール系の服でもいいかと思い購入。
そういや、君と見たVANSのパンプススニーカー、実は次の日ゆめタウンで購入したのだよ
あの時はイエローが絶対欲しいって思ってたけどゆめタウンにはなかったので諦めてブラックで…。(ドットのやつね、覚えてる??)
買って次の日からはいたんだけどスニーカーのくせに靴ずれしやがって、なかなか悩ませてくれました。
でもかわいいからはきたいの!
だから痛くても我慢してはいてます

で、ごつめのスニーカーが欲しくて。ナイキ。
実は、初ナイキ
愛読書のminiとInRedでもスニーカーが特集されててずっと気になってましたよ、私は。
そういや、私、スニーカー好きだったんだった~っていうかラクだから好きだったんだ~って思いなおして。
しかしナイキにも種類があるのね?
よく分からないからターミネーターっていうのに絞って検索した結果これになりました。
サイズがよく分からないのでレビューを読んだ結果1サイズアップがよろしいかということで25cm!
おぉ、こないだのVANSのときも25cmだったんだ~
久しぶりにスニーカー買うけど、私の足は成長してるのか??
24.5cmだったはずなのに~~
アッコも驚きだな
届いたらまたのせまっす!

そして今日はいい天気だったのでで用もなく隣町までサイクリング!
しかも超急な坂×2の道を選び、なかなか汗かきました
往復約15キロ
お尻が痛かったですw
マックでも食べてやろうと思ったけどグッと我慢し、ペプシネックスを購入し道端で飲んで我慢なり!!

夕飯は健康食で。
昨日金スマで辻ちゃんが作ってた豆腐ステーキを作ってみました。
テレビではみんな、おいしいって言ってたけど豆腐が好きじゃない私は大しておいしいとは思いませんでした。作り方が悪いのか??
あとはまたもやオニオンサラダ(新玉半個、もやし、サラスパ、鰹節)と納豆ごはん!
これでお腹いっぱいでした~

今日も頑張れました~



人気blogランキングへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起。 | トップ | そろそろビール飲みたい。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (んこ。)
2009-04-20 02:35:17
ナイキかわいい
私もそういうコロンとした形のスニーカー大好きです
しかも色がツボだね
でも初ナイキだったとは意外
スニーカーたくさん持ってるのに。
しかもVANSも買ってたんだね(笑)
今はスニーカー履かなくなったけど、私もその昔ナイキ買ったわ~。

東方神起は何気なくビデオに撮ったおしゃれイズムを見てはまりました。
KAT-TUNみたいにかっこつけてないし(えっ?!)おもしろいし、かっこいい
情報源はもちネッツ
知ってのとおり、私の情報力はすごいのでなんでも聞いて(興味ないって?)
しゃべくり007にも出てたんだけどおもしろかった。
てか、昔きみも言ってたけど有田超おもしろいよね。
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事