ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

そろそろビール飲みたい。

2009-04-20 00:23:32 | 普通に日記
今日のダイエット記録。
朝、焼き芋、ブラックコーヒー、昼海鮮ちらし寿司(食堂)、UCCブラック缶コーヒー、夜、昨日の残りのオニオンサラダ、豆腐ステーキ、ブラックコーヒー、無印のイチゴチョコマシュマロ×3、コーヒー豆にホワイトチョコがコーティングしてるやつ×10粒くらい。

夜は10時前に帰宅したので米抜きでしたw
米食べたい。
あと、暑いのでビールのみたい
とりあえず入らなくなってたジョンブルのお気に入りデニムが入るようになってました!
余裕はまだないけど入るようになってびっくり!
さすが、3キロ減ですね。
最終、エックスガールのスキニーがはけるようになるはず。
エックスガールはやっぱり小尻に見えるのよぉ

後はどうでもいいけど日焼け防止にと大好きな巻き巻きをネットで注文なり~
これこれ
去年は首の裏が日焼けして真っ黒けになったので今年は焼きません!!
巻き巻き必須よ
ほーんとどうでもいい話で失礼いたしましたw

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリで (んこ。)
2009-04-20 18:38:01
15キロといい、ご飯といいダイエット超頑張ってるね。
私は昨日案の定食べ過ぎてしまいました(泣)
出雲そば美味いし。
出雲大社なんとお守りの色が選べるようになってました。
うちらのおかげか?!んなわけないか。

ブレスレットなんだが、ネットで見たらティファニーのリターン トゥ なんちゃらっていうのが良さそうだった(ティファニーを根に持つ女)
てか、きみ最近ポチリ再開してねぇか??
返信する
うちらのおかげじゃね! (ももねこ)
2009-04-21 00:54:57
めんどくさかったんじゃろうね、いちいち言われるの。
てか、最初からそうせいっつうの!
出雲、久しく行ってないな~
縁結びのお守り、買った??私も新たに欲しいなぁ~
未だいつ買ったかわからないものをもってるよww
出雲そばも食べたいっす!旅行行きたい!!

ティファニー調べてみた。
お風呂の栓じゃん?
てかハートのつきものが邪魔よ~
シンプルイズベスト!!
ティファニーは却下(笑)
理想のもの探してみますわ。
二人が納得したらまた買おうね!
返信する

コメントを投稿