ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

お初です。

2006-02-16 22:17:37 | 普通に日記

今日、人生初の名指しの苦情をいただきました
「接客態度が悪い

とのことでした。
ハイ、ごめんなさい。
接客は普通にしたけども確かに笑顔のひとつも出ませんでしたよ、私は。

ま、それなりの理由があるにしても、こっちは仕事だしちょっとは反省してます・・・。
小心なんで、一応いいわけしつつも気にしているんです・・。
でも、きっと明日になったら忘れてるけどね
これくらいじゃないとやっていけないって。

話は変わるけど最近めっきり暖かくなったね。
薄いジャケットでもうよくなったし家では暖房を入れなくなりました。
早く上着を着なくていい季節になってもらいたいものです

なぐさめのポチッと4649


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (エイズィ)
2006-02-16 23:03:07
これは超ヘコむだろ。

だいたい店に来るお客様ってのは、店員のごくごく表面しか見えないからね。

相手にそんな風に見えちゃったんだからしょうがない。でも言ってきてくれるからいいんだよ。

思ってても言ってきてくれなかったら、一生気がつかないモンね。
返信する
確かに、度が過ぎました。 (ももねこ)
2006-02-17 00:07:33
次回からはどんなにむかついても笑顔、笑顔でがむばります

これが仕事よ、うん。
返信する
@(´ᄌ`)@ンー (海田 さるを)
2006-02-17 01:48:22
接客かぁ~。。。

フンドシ売るのに笑顔は無理だったのかな@(´∇`)@ケラケラ

あ。。。”※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。”って

書いてあった。。。



返信する
ぷっぷっ気にするな! (プー)
2006-02-17 11:51:42
私なんか、二回もプーというって名指しでクレームデビューしたことがあるぞ!!自分が注目されてるなんて格好いいじゃん! 関係ないが、明日退院出来そうだよ。
返信する
Unknown (さくらくるみ)
2006-02-17 12:23:55
名指しはツライの~





反省しつつも、強気なあなたが好き
返信する
プラス思考。 (ももねこ)
2006-02-17 12:46:14
おじぃ、文字化けしてないよ、よかつたよ。

あと、あなたのとこに行くと必ず強制終了になってしまいます。何とかしてください

プーさん、そだったね。あなたの苦情話は何度か聞かせていただいた記憶が・・・・。そりゃ今までなかったのが奇跡だわ。文句言われるってことは私に興味が合ったんだよね…。(超強引

退院、オメ!あぁ、ほのかちゃんに会えるの楽しみにしてるわちなみにピンクのお洋服は着せますか???



さくらさん、そそ。名指しはつらいわ。

しかも、 名前確認しに戻ってきたのよよっぽどご立腹だったみたい、アハハ
返信する
こわいね・・・ (んこ。)
2006-02-17 14:21:21
名前確認しに戻って来るとは。

何したのさ。

まぁ長休の時にでも詳しい話聞かせてくり。

私はまだ苦情受けたことない。外面いいからね。てか、その前に店長の苦情のほうがこわいわ。恐ろしや!
返信する
ぇ。。。 (海田 さるを)
2006-02-17 18:17:32
強制終了。。。?

ページ重いんかな。。。

@(´ᄌ`)@ンー

見とくわぁ~@(´∇`)@ケラケラ
返信する
Unknown (kyonchi1)
2006-02-18 16:29:42
あまり気にしないで頑張って!!

また寄らせてもらいます。
返信する
初めまして。 (ももねこ)
2006-02-18 23:37:43
kyonchi1さん、ありがとうございます。

今日も笑いのネタにして面白おかしくみんなに話しておきました。落ち込むようなタマではありません

返信する

コメントを投稿