ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

お返し500万円。

2006-02-14 23:36:52 | 普通に日記

今日はバレンタインデー
配ってまいりました、『感謝チョコ』。
今年は早々ネットでイケテル?チョコを用意していたため、準備は万全!(ただし500円也・・・・。

オヤジの多い職場なので直属の上司と同僚と、仲良しのおっさんと子供と知り合いのおじさんに。ひとつ残ったので自分で食べてやろうと思ったら、帰りに友達(女)に会いダイエット中と聞き無理やりあげてきました

さっき電話がかかってきて、奥さんずてに渡したおじさんから「ありがとう、お返しは500万円分ね」と言われたやったー冗談でも面白かったです(オヤジギャグ
1ヵ月後、期待しとこー
チョコットポチッと4649


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ (げんた)
2006-02-15 00:36:46
σ(・ω・*)のとこには届いてないぞ
返信する
げんたは (ももねこ)
2006-02-15 01:46:48
本命もらってたみたいからいいじゃん

( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (さくらくるみ)
2006-02-15 13:07:53
「感謝チョコ」やったのね^^

お返しは500万円か~!

何倍返しやっちゅうねん

さすが、オヤジのオヤジギャグ

参りました~
返信する
おつり300円なのに (んこ。)
2006-02-16 12:49:08
「はい、300万。」ていうのと同じだね。

ベタなおやじギャグ!

ベタといえば深夜やってるくりぃむしちゅーのベタな展開を当てるクイズ知ってる?あれおもひろいよ。おすすめ。

ところできみは悪魔だね。本父・佐藤浩市にはチョコ送ったかい?
返信する
フンドシ猿男。。。 (海田 さるを)
2006-02-16 14:11:45
彼女にふんどし貰ったおいらは何を返せばいいのだろう。。。などと聞いてみるテスト。
返信する
オヤジギャグ。 (ももねこ)
2006-02-16 22:05:08
オヤジは皆同じギャグを言うみたいですね…。本物のオヤジには資生堂パーラーのチーズケーキを送っといたけど返事はなし。ガッツリ来月お返ししてもらわないとね!!

ところでくりぃむしちゅーの番組ってなんてヤツ?見たことあるとは思うがイマイチ確信が持てません。是非教えてください!!



おじぃへ。

ふんどしのお返しには女性版ふんどしをお返ししたらいかがでしょうか??

Tバック?でもそれってありがち?

ウケ狙うなら「布ナプ」は??って、それって引かれると思いますがしかも意味不明!

あぁ、思い浮かばんよ~
返信する

コメントを投稿