ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

帽子ゲット。

2007-10-16 18:33:18 | 普通に日記
昨日の朝、彼ピんとこに行ってあの子の誕生日祝いをして今日先ほど帰ってまいりました。
今日は宅急便が3件ほど深夜便で届くからね~(また買いやがったなw
ところで、私が欲しかったニット帽をなぜかあの子の誕生日プレゼントとして買ってもらえたのがうれしいかったっす
マヂンガーお金ないから何も買わないと思って我慢していたのに。
ラッキィ~
あまりにうれしすぎて今日昼行ったマックから家に帰るまでかぶっちゃったよ

昨日の昼は前から行こうといってた100円寿司に行ってみた。
なんか都会の100円寿司(かっぱ寿司とかくら寿司とか)に比べて盛り上がりに欠けてテンション下がり気味だったけどまぁ100円だから気兼ねなく食べれました。
あほな彼ピはケーキとか食べてて(168円とかだった)意外に高くついたと文句言ってたが。
私は知らぬ。

夜はケーキ1ホール(小さめだが)を二人で争うように切らずに食べました(笑)
なんか食べてばっか。
買い物→お茶→ごはん のコースしかないんか、私たち??
まさしく女の子と遊ぶパターンですが。
ちなみに彼ピもビームスで「似合わないよ」と私が忠告したにもかかわらず無視してデニムのジャケットを買ってたからご機嫌だったのでした
単純。
デニムのジャケットなんてGパンにははけんのんよ?って言っても無視。
まぁいいけどね。

そんなわけで何気に連休だったんだけどあっという間に終わっちゃった

また明日から5勤だわ・・・・。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの子・・・ (んこ。)
2007-10-17 00:04:02
まさかそっちとは。

ニット帽見たい
ぜひ写メアップしてください。
私もフリーズに欲しいニット帽があったのだが行った時には残念ながら売り切れっした

今日は有閑倶楽部で赤西仁を見れてご満悦
内容はおもしろくなかったけど
明日は休み故美容院行ってきます。めんどくせっ
返信する
げろげろ!!! (ももねこ)
2007-10-17 00:10:40
有閑倶楽部わすれとったーーーーーーーーーー!!!!!
バカバカ私!
スワンの馬鹿!みてもうた。
まったくおもろーなかったのにぃぃ!!!!!
超後悔っす。
ってかおもろくなくてもまぁみたかったなぁ。
ニット帽はジョンモロイのヤツ。
超かわいい!!
無駄遣い帳、楽天ブログに変えようかと思ってます。
だってイマイチヤプログやってる人がいなくてつまんないんだもん。
返信する

コメントを投稿