ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

写真で我慢w

2005-07-04 01:33:56 | ダイエット日記
さっきデジカメの整理してたら、こんな写真が
いつだったか、シャレオの下でケーキ食べちゃった時の写真
ケーキうまそうだし、んこ。ちゃんもマジ幸せそうよ?
勝手に写真載せちゃったけど顔隠してるから許せ
(だって、私が写ってるのないんだもん!)
あー、マジうまそΣ(´ρ`;)
三越前のケーキ屋のチーズケーキが頭に浮かびます・・・・・・・
こりゃダイエットどころの話じゃないでしょ??
…てなわけで、写真見て我慢

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (んこ。)
2005-07-05 01:27:51
なつかぴいね!

ケーキ喰いてーコーシーと一緒に最高

つっても今日のワタクシ。

朝 チョコ4つ

昼 菓子パン1個 カフェオレ

夜 ちらし寿し 豚汁 酢の物 

夜食? ポテトチップス1袋 チョコ

終わった。マジ終わった

さようなら・・・
返信する
夜食がいかんなww (ももねこ)
2005-07-05 01:46:03
人のことは言えんがな・・・・。
返信する

コメントを投稿