ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

最強コンビ!

2005-07-04 00:44:37 | ダイエット日記
本日の成果
朝:メープル玄米ブラウン3枚、ホットコーヒー(無糖)
昼:定食(から揚げでした)、冷コー(ブラック)
夜:発泡酒なんと5本!!!!、そば、炊き込みご飯少々、りんごゼリー、カキピー、枝豆、その他おつまみ類


なんてったって、5本ですから!!!!
ありえませんね
ま、すんだことは悔やまないっと。忘れよー

ところで、枝豆初めて自分でゆでてみたがどうやら塩味が薄いのかな?
あんまり枝豆っぽい味がしなかった。(豆の味はしたんだが・・・・。)
ちゃんと本でも見てゆでればよかったな
一応塩ゆでしてさらに塩振ったんだがな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい^^ (バニラ)
2005-07-04 09:34:40
ももねこさんお酒ほんと好きなんですね

あたしはせいぜいチューハイ2~3杯でギブです

枝豆はゆでる前に大量の塩でもみこんで

10分ぐらい放置すると味がなじんでウマーですよ
返信する
ほっほー (ももねこ)
2005-07-04 11:08:06
先にもみこむんだ!

ひとつ利口になったよ

( v^-゜)Thanks♪またやってみますわ
返信する
ねーねー (エージ)
2005-07-04 16:30:40
寒天ダイエットってどーなったん?
返信する
やっておりますが? (ももねこ)
2005-07-05 01:42:52
細かいことは気にすんなよー
返信する

コメントを投稿