ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

疲れました。

2006-04-13 00:20:10 | 普通に日記
最近仕事が忙しい
今日が第一ピーク
本気で疲れました。
そして上司にプチ切れ
一時間くらい口を聞いてあげなかったらしょんぼりしてたので勘弁してやった。
それにしてもむかつく。
責任逃れするのがイヤです。
そして体力的にお疲れ
というわけで久しぶりにビール飲んで寝ます
でわでわ。

オヤスミのポッチッと4649人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (んこ。)
2006-04-13 14:20:18
ないからなんかあったのかと思って心配したぞ。

第一ピークということは第二、第三と続くのか?たいぎぃね。

私ももう少ししたら5勤に続く4勤に続く4勤というシフトで今からうんざりです(泣)
返信する

コメントを投稿