私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

あじさいの会

2015-12-11 17:00:41 | イベント
                        今日は定期健診でした


                        今年最後の検診でした 


                   いつものように血液検査の結果が出るまで 


                    リハビリの3人の先生に会ってきました


                    早いけど今年のお礼言っとかなくちゃ


                    さて検診の結果は数値がまたよくなってたの


                   先生も「よく頑張ってますね」と言ってくれたし 


                          嬉しかった~ 



                      ただ毎日歩いてるだけだけどね                                                                                                                                                                                                                                                  



                        昨日は生憎の雨の中



                       あじさいの会がありました


                          今日の献立


                        ☆ 五目寿司
                      
                        ☆ そば汁

                        ☆ カリット揚げ天

                        ☆ 白和え

                        ☆ デザート


                    


                    



                       

                      ♪ クリスマス会


                        ☆ エンターテイメント


                          小林英世  「歌謡ショー」


                    同じ町内の小林さんと若いけどお仲間の人の


                        ピアノ演奏によるショー


                      ♪ サントワマミー

                      ♪ ミスターワンダフル

                      ♪ ディズニーのわんわん物語の

                        中からメロディ3曲


                      小林さんの歌声も素晴らしかったけど


                         ピアノ演奏が上手くて


                         聞き惚れていました~

   
         


                       年配の方は知ってる唄がよかったね~と


                             言っていました


                            その後抽選会があり


                          サンタさんに番号が入ってて 


                        


                            私のは30番でした


                       


                          だんな様にお土産が出来ました


                        その後デザートをいただいて解散でした


                            チーズケーキと紅茶


                       


                        来年の干支の申の折り紙をいただいて


                       


                         鉢で咲いてるクリスマスローズ


           


                           庭で咲いてる


                          アブラハムダービー


                       


                            

                           今日も最後まで見てくれて


                               ありがとう~


                               また見てね~


                      


                       


                         


                       

                      

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え | トップ | クリスマスグッズ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちわすみれ)
2015-12-11 19:49:55
こんばんは(*^-^*)

ただ毎日歩いてるだけ
一番すごいことだと思います!

数値がよくなっていて良かった(#^.^#)
嬉しいね!

あじさいの会 楽しそう!おいしそう!
クリスマスローズ とっても綺麗(*^^)v
返信する
Unknown (えがお♪)
2015-12-11 20:24:28
こんばんわ♪
検診の結果、数値が良くなってホントに良かったですね!♪

毎日の努力が数値になって表れているのですね(*^_^*)
毎日歩く、簡単なようで大変なことですよね~~^

これからも頑張ってくださいね(*^_^*)

あじさいの会、和気藹々で楽しそうですね~~~~^
旦那様にお土産もゲット良かったですね(*^_^*)

返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-12-11 21:29:27
こんばんは~
嵐のような雨風すごかったですね
検査の結果よかったですね
忘年会も楽しい雰囲気ですね
うわ~クリスマスローズが咲いてるのね
我が家はマダです
返信する
Unknown (KOKORO33)
2015-12-11 21:36:55
こんばんわ~
何時もご訪問コメントを有難うございます~

素晴らしいです!!!
健診の結果が良くって先生に褒められると嬉しいですね
これも毎日の努力の結果でしょうね
ま~ちゃん本当に良く頑張って歩いて居られるもの♪

あじさいの会皆さんと賑やかに楽しそうです~
お食事も美味しそうですし~
オヤツまで頂けて羨ましいような会なんですね

ご主人にお土産も頂けて良かったです♪
返信する
Unknown (カモミール)
2015-12-12 00:14:08
こんばんは~(#^.^#)

今日は強風が吹き荒れて嵐のようでした(^^;
朝方庭に出たら生暖かい風が吹いて気持ち
悪かったです(^^;

定期健診、数値が良くなっていて嬉しいですね♪
毎日歩くのは簡単なようでなかなか出来ないんですよ。
毎日続けて努力されてるから良い結果に
繋がったんですね(*'▽')

あじさいの会、お料理美味しそうですね(*^^)v
もうクリスマスローズが咲いてるんですね(@_@)
華やかで綺麗だわ~。

返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2015-12-12 16:58:27
まるちわすみれ様
こんにちは~(*^。^*)

ホントにただ歩いてるだけんですよ^^
他にも運動できたらいいんだけど
今はまだできないし・・・

クリスマスローズすみれさんにあげたのも
蕾がついてたの同じじゃない?
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2015-12-12 17:03:47
えがお♪様
こんにちは~(*^。^*)

ただ歩いてるだけなんですよ^^
他に運動が出来たらいいんだけど
今はできないし・・・
歩くのは毎日歩かないと
一日サボると次の日がしんどいの^^

あじさいの会楽しかったよ♪
ワンカップせっかくもらったのに
飲まないんですって!
お酒より焼酎の方が良いらしいよ~
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2015-12-12 17:06:52
すずめのじゅんじゅん様
こんにちは~(*^。^*)

あじさいの会楽しかったですよ♪

クリスマスローズ、我が家もこれだけですよ!

暖かかったから咲いちゃったのかな~?
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2015-12-12 17:11:58
KOKORO33様
こんにちは~(*^。^*)

ただ毎日歩くだけなんですよ♪
まあ~退院したての頃は杖をついて歩いてたんです
懐かしいな~
今は踏み出しの2~3歩がふらついて危ないけど
歩きだしたら大丈夫です^^

あじさいの会楽しかったですよ♪
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2015-12-12 17:18:34
カモミール様
こんにちは~(*^。^*)
今日は日中はいいお天気で
暖かかったです

毎日歩くと言っても大雨の時は
歩きません^^
傘が左手じゃないと持てないから・・・
右手は麻痺しててバランスが取れないの^^

あじさいの会とても楽しかったです♪

クリスマスローズこれだけが咲いたんですよ
暖かかったから間違えちゃったのかしら?
他のはまだです
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事