私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

あじさいの会 12月

2022-12-19 15:31:52 | イベント

              ~こんにちは~

              今日は朝から雪が降っています

              小さい雪です

              さっき主人と雪舞う中を散歩に行きました

              1時間くらい歩きました

              先日あじさいの会がありました    

              12月はクリスマス会です

              年に1回だけのクリスマス会です

              

              

             いろんな飾り付けがしてあって

         

            クリスマスムードいっぱいでした

         

         

         

          テーブルの上には景品がたくさん並べてありました

               

            サンタの折り紙に番号が書いてあります

                私は13番でした

            大島かすりを籠に張り巡らした手作りです

            

         シクラメンやビールや靴下鏡餅もありました

         楽しかったです

         リビングの薬入れにしてます

         看護師さんが作った

         ツリーとハンドタオルで作った子犬

         ツリーは赤いナンテンの実とナンキンハゼの実

          

          ビオラ

          

          八重のストック(ピンク)

          

                                    まだ咲いている ストロベリーアイス

                                   

        先日ワクチン接種をした医院の玄関の花

          

          今日も最後まで見てくださって

                 ありがとう~  

                 また見てね~  

          

          

       

              

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリース | トップ | それぞれのクリスマス »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンバルまーちゃん)
2022-12-19 19:21:15
こんばんは

楽しいクリスマス会でしたね

色々と綺麗にクリスマスの飾りつけなど見ているだけでも楽しいですね

抽選で色々と頂けたのですか

楽しい嬉しいそんな会が一年に一度あるのですね

私はクリスマスが味わえるかな  23日に

一人でクリスマスを過ごさなければならない人と四人で「クリぽっち」と言うのだそうでお誘いを受けています
今年は人並にクリスマス気分を味わえそうですよ
返信する
Unknown (カモミール)
2022-12-20 15:52:48
こんにちは~(#^.^#)

今朝は良いお天気でしたがとても冷え込ん
で寒かったです。
日中は日が差して比較的暖かかったです。

あじさいの会はクリスマス会だったんですね♪
お食事がヘルシーで美味しそうですね。

クリスマスの飾りつけが可愛いですね(#^.^#)
景品も色々あって当たった大島絣の籠が
素敵です♪
看護師さんが作られたツリーとタオルの子犬が
可愛いですね。
楽しいクリスマス会でしたね(#^.^#)

ストロベリーアイスの色合いと花弁が
素敵ですね。
病院の玄関もクリスマスの装いですね(#^.^#)
返信する
クリスマス会 (すずめのじゅんじゅん)
2022-12-20 16:17:06
こんにちは!
いい天気から曇って来て寒いです。
ご主人と散歩も済まされたのね
あじさいの会クリスマス会だったのね。美味し料理食べながらクイズ形式で景品が頂けるのね
大島紬の籠が当たったのね
素敵な籠でいい感じです
返信する
あじさいの会 12月 (ま~ちゃん)
2022-12-20 17:48:30
ガンバルまーちゃん様
こんにちは~
毎日寒い日が続いています
クリスマス会は楽しかったです
お食事もヘルシーで抽選会が楽しみでした
23日が楽しみですね
4人で楽しんでください
返信する
こんばんは。 (バラ好きけいこ)
2022-12-20 21:45:45
 アジサイの会に行かれたのですね。
この前からもう1か月たったのですね。
速いです。
ヘルシーな感じのお食事、いいですね~。

クリスマスの飾りつけがたくさんですね。
景品も付いて、楽しみですね。
ステキな籠が当たりましたね。

フリフリ花びらのビオラが可愛いです。
ストロベリーアイスがまだかわいく咲いてますね
返信する
あじさいの会 12月 (ま~ちゃん)
2022-12-21 17:34:50
カモミール様
こんにちは~
今日は朝から雨でした
冷たい雨でした
あじさいの会のクリスマス会は
楽しかったです
抽選で大島紬の籠も当たり嬉しかったです
ストロベリーアイスはまだまだ咲いています
病院の玄関のお花もクレスマスバージョンで綺麗でした
返信する
あじさいの会 12月 (ま~ちゃん)
2022-12-21 17:46:25
すずめのじゅんじゅん様
こんにちは~

今朝から雨が降っています
冷たい雨です

クリスマス会も楽しかったです
景品もいいものが当たり嬉しかったです
返信する
あじさいの会 12月 (ま~ちゃん)
2022-12-21 17:51:14
バラ好きけいこ様
こんにちは~
今日は朝から雨が降っています
冷たい雨です

今年最後のあじさいの会でした
楽しかったです
抽選会もありいいものが当たりました
ストロベリーアイスもまだ咲いてます
返信する
こんばんは~♪ (雪桃7216)
2022-12-21 20:14:58
此方も寒い一日でした
今夜から雨が降り出す予報です

小雪の中を一時間の散歩を旦那様とされたのですね
籠の景品がいろいろに使用出来て便利そうです

薔薇のストロベリーアイス何て綺麗な花でしょう♪
紫陽花の会 年に何回かあるのでしょうか
その都度 催し事が違って楽しそうですね
ポインセチアの花があるとすっかりクリスマスモードになりますね。
寒くなりました、お互いに元気で新年を迎えましょうね。
返信する
Unknown (Mmerose)
2022-12-21 21:09:55
雪が降ったんですね。
当地もすごく寒いです。

美味しいものをいただいて
楽しく過ごされたようですね。
抽選会では素敵なものが当たりましたね。

クリスマス寒波が来るらしいので
気を付けて過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事