私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

嬉しいプレゼント

2016-02-20 16:57:02 | プレゼント
                        朝から生憎の雨です


                       ブロ友のめいちゃんから


                        嬉しいプレゼント


                     お花とマフラーと手袋と可愛いウサギの人形


                        めいちゃんのブログに載ってて


                        可愛かったし珍しかったから


                         おねだりしちゃった^^


                       八重のオキザリス  ポンポン


                     


                        元気になりそうな黄色の


                           ベゴニア


                     


                         可愛いうさぎさんの人形


                     


                         ウサギが大好きなんです


                          お散歩の時にって


                          ウールのマフラー


                         黒字に赤のチェックです

                      


                         ふかふかの手袋とカード


                      


                         とっても嬉しかったです


                        いつもありがとうめいちゃん  




                             今日の紅茶


                            サクラ・ヴェール


                         緑茶に大島桜の葉をブレンド


                            ほのかに塩味が


                       




                            今日も最後まで見てくれて


                                 ありがとう~


                                 また見てね~  


                        

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6周年になりました | トップ | みんなでイタリアン »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちわすみれ)
2016-02-20 17:54:39
こんばんは(^^)/

めいちゃんからのプレゼント良かったね
うさぎさん カワ(・∀・)イイ!!
マフラー手袋暖かそう お花も嬉しいね

お電話ありがとう!
メールには気がつかなかったわ(笑)恥ずかしい( *´艸`)
返信する
Unknown (えがお♪)
2016-02-20 19:06:18
こんばんわ!☆
此方も今日は雨になりました~~!

素敵なプレゼントが届きましたね~~(。。)オキザリスもベゴニアも綺麗で可愛いですね~~

お洒落なマフラーもお散歩時暖かくて大活躍しますね☆

心がほっこりする嬉しいプレゼントでしたね~~(。。)
返信する
Unknown (カモミール)
2016-02-20 19:14:47
こんばんは~(#^.^#)

此方も今日は一日雨でした。
でもそれ程寒くはなかったです。

ブロ友さんからの心のこもったプレゼント嬉しいですね♪
オキザリス ボンボンって初めて見ますが
可愛いですね(*^^*)
ベゴニアはバラみたいで綺麗ですね。
うさぎちゃん可愛いわ~(#^.^#)
素敵なマフラーでお散歩も楽しくなりますね。

返信する
Unknown (こころ33)
2016-02-20 21:29:22
こんばんわ~

ブロ友さんから心のこもったプレゼントが届いて嬉しいですね(^o^)
八重のオキザリス・ボンボンは初めて見ました
可愛らしいお花ですね
本当に元気になれそうな黄色のベコニアも綺麗です!!!

フカフカのマフラーと手袋はお散歩や
ちょっとしたお出掛けに重宝しますね

心まで暖かくなるプレゼントが嬉しいですね
良かったネ
返信する
Unknown (めい)
2016-02-20 23:00:23
さっきはどーもー!
お風呂入ってきたよ(笑)
手紙にブログ6周年おめでとうって
書くの忘れてたかも(*≧m≦*)
ずっとずっと続けれるように
頑張りましょうね(^_-)-☆
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-02-20 23:06:23
こんばんは~
今日は冷たい雨が降っています
まーちゃん
めいちゃんからプレゼント嬉しいですね
素敵なものばかりです
インフルエンザ流行っています
気をつけてね
先程は有難うございました
ぱぱりんもびっくりボンです
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-02-21 18:41:23
まるちわすみれ様
こんばんは~(*^。^*)
今日はお天気良かったけど気温が低く
寒かったです

めいちゃんからのプレゼント嬉しかったです♪
今まですみれさんからいただいた手袋ばかりして
お散歩してたけど、今度は両方使えます^^
うさぎさん可愛いでしょ♪
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-02-21 20:35:36
えがお♪様
こんばんは~(*^。^*)

嬉しいプレゼントでした♪
オキザリスの八重だけおねだりしたのに^^
まだまだ寒い日が続きます
暖かそうなマフラーと手袋が役に立ちます♪
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-02-21 20:38:36
カモミール様
こんばんは~(*^。^*)
今日はいいお天気でしたが
寒かったです

めいちゃんの優しいプレゼントに
心もホッカホッカです^^
オキザリスの八重、私も初めてですが
可愛いです♪
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-02-21 20:43:48
こころ33様
こんばんは~(*^。^*)
今日はいいお天気でしたが
寒かったです

ブロ友さんからのプレゼント
心まで暖かくなるようで嬉しかったです^^

オキザリスの八重は私も初めてで
おねだりしました♪

ベゴニアの黄色は元気を貰えそうです^^
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事