私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

今年もお世話になりました

2021-12-30 14:33:02 | ご挨拶

             ~こんにちは~

             寒いですね

             今日は朝は寒かったけど

             いいお天気になりました

             夜は雪になりそうです

             生協に頼んでいた福母恵夢が届きました

             お正月にみんなで食べましょう

             

             菜園のお野菜もたくさん取れています

             

             家族そろってお餅つきをしました

             その後お墓参りに行ってきました

             今年は大きな病気もせずに過ごし

             ご先祖様に感謝です

             これで娘家族が来ると揃って

             お正月です

             今年一年お世話になりました

             来年もよろしくお願いいたします

             今年はブログも今日で終わりです

             皆さん来年も仲良くしてください

             散歩道のバラ

             

             庭に咲いてるキンギョソウ

             

             ネメシア

             

             今年もたくさんのお花に囲まれ

             幸せな毎日でした

             今日も最後まで見てくださって

                    ありがとう~  

                    また見てね~  

             

 

             

       


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランツ・ギャザリング | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カモミール)
2021-12-30 15:14:53
こんにちは~(#^.^#)

此方も良いお天気ですがお昼前から
風が強くなり寒いです。
午前中早めにスーパーに買い物に行って
良かったです。

福母恵夢なんてあるんですね。
包み紙がお花になっていて可愛いですね♪
此方の生協ではなかったです(^_^;)

お家でお餅つきって良いですね(#^.^#)
お互い大きな病気もしないで1年過ごせて
良かったです。

色々なお花を見せて下さって有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。
こんばんは~♪ (雪桃7216)
2021-12-30 19:21:47
夜になって風音が激しくなっています
雪の予報は無いけれど寒い年の暮れです
副母恵夢 美味しそうなお菓子に思えます

お家でお餅つきをされたのですね
家はJAさんにお願いしていましたけど
コロナで停止のままです
仕方なくスーパーで買ってきました。
金魚草が咲いていますね
来年の冬も咲かせて見せて下さい。
挿し芽して次の年も咲くと嬉しいものですよ。
Unknown (kokoro33)
2021-12-30 20:07:19
こんばんわ~

こちらも良いお天気でしたが
冷たい風が吹いてやっぱり寒くなってきました

ご家族でお餅つきをされたんですね
我が家は毎年、島根県の「とんばらの餅」を
シルバーに申し込んで買っていたんですが・・・
今年は直接、電話で申し込んで送って貰いました
鏡餅も真空パックで有るので良いですよ

今年も福母恵夢を買われてんですね
包み紙も可愛いお花でお正月にピッタリですね

お庭にキンギョソウやメネシアが咲いて
寒くっても頑張って綺麗に咲いているお花を観ると元気になれますネ

今年1年沢山のお花を見させて貰ったり
色々楽しませて頂いて有難うございました
来年も仲良くしてくださいネ
どうぞ良いお年をお迎えください
今年もお世話になりました (ま~ちゃん)
2021-12-31 11:50:58
カモミール様
こんにちは~
今日は雪がちらついたり
風が強いです
福母恵夢綺麗な包装紙で
初めてでした
お正月にみんなで食べます
今年は大きな病気もせず一年が過ぎました
くる年も元気で過ごしたいです
いろんなお花を見せていただきました
今年もお世話になりました
来年も楽しみにしています
良いお年をお迎えください
こんにちは。 (バラ好きけいこ)
2021-12-31 12:02:42
 今年も押し詰まりました。
寒い年の瀬です。

お正月用の福母恵夢、見ているだけで華やぎますね。
お正月の準備も整って、新年を迎えるばかりとなりましたね。
今年もブログを通じてのお付き合い、ありがとうございました。
ま~ちゃんさんに見せていただいたたくさんのお花に癒されました。

どうぞ良い年をお迎えください。
今年もお世話になりました (ま~ちゃん)
2021-12-31 12:05:23
雪桃7216様
こんにちは~
今日は雪がちらついたり
風が強いです
いよいよ大みそかになりました
今年一年大きな病気もせずに
元気で暮らせたことに感謝です
生協で頼んだ福母恵夢は初めてです
お正月にみんなでいただきます
今年もお世話になりました
来年もお花のことをいろいろ
教えてくださいね
くる年もよろしくお願いします
今年もお世話になりました (ま~ちゃん)
2021-12-31 12:15:15
KOKORO33様
こんにちは~
今日は雪もちらついたりして
風も強く寒いです
島根県のとんばらにお持ちを頼まれたんですね
美味しいでしょうね
我が家はお飾りと餡餅とお雑煮用を少しつきました
福母恵夢はお正月にみんなでいただきます
今年もたくさんのお花の写真やら見せてもらいありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
今年もお世話になりました (ま~ちゃん)
2021-12-31 17:21:50
バラ好きけいこ様
こんにちは~
今日は雪もちらついて寒い日でした
大晦日になりましたね
今年もたくさんのお花を見せてもらってありがとうございます福母恵夢は生協に頼みました
お正月にみんなで食べます
ブログ通してのお付き合い
楽しかったです
また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
こんばんは~♪ (Mmerose)
2021-12-31 17:53:53
寒い大晦日になりましたね。
お互いに今年は大きな病気をせずに
過ごせて一安心しましたね。
来年も元気で過ごしたいですね。
ご家族お揃いでいいお使用月を
迎えられそうですね。
来年も仲良くお付き合いくださいね。
よいお年をお迎えくださいませ
今年もお世話になりました (ま~ちゃん)
2021-12-31 21:57:27
Mmerose様
こんばんは~
今日は雪もちらちらして寒い一日でした
今年は大きな病気もせず過ごせて嬉しかったです
お花も色々見せていただきました
バラもたくさん見せてもらいました
今年もお世話になりましたね
まもなく来年になりますが
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事