私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

明けましておめでとうございます。

2013-01-01 21:20:52 | 日記
              新年


       明けましておめでとうございます




            去年はたくさんのご訪問を頂き



             心温まるコメントを頂き



             ありがとうございました



                 2013年



             カーテンを開けるとまぶしい光の中で



                お庭は真っ白に



               バラや草花、寄せ植えも



                一面雪でした



                



                今年も細く長く頑張っていきたいと思っています




                  今年の目標


                リハビリを頑張って、体力をつけ、



                楽しいガーデニングをすること・・・かな?


                    ちょっぴり寒いけど


                    穏やかな元旦です




                右手の痺れがあるなか、今年もおせちを作りましたよ



    



          



                蒲鉾以外は手作りですよ


                お重に入れ忘れたのもあるけど

                (食べてて気が付いた




                  今年も皆様のご健康と



                  ご多幸を心よりお祈りいたします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました(o^ -^o) | トップ | 園芸店の福袋&お雑煮 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sweetjuliet)
2013-01-01 23:13:30
明けましておめでとうございます。
お料理もとってもお上手ですね。
すごいわぁ~。
日本海側なのでやはり雪が多いのですね。
見事な雪景色。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事