私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

嬉しい出来事

2012-10-25 18:45:09 | 日記
                  こんばんは(^_^.)


   
             
               今日は嬉しい事がありましたよ




                昨夜久しぶりに眠れました zzzzz



                何と5時間も寝れたのです



               4~5時間も寝れるなんて、嬉しいことです




                 朝起きたら、胸の息苦しさもなく、




               なんか今日は良い一日になりそう



                     思いました





                 でも、お庭のことをする気にはなれず、



               いつもよりたくさん散歩しましたよ







                 夕飯の準備を早くから取り掛かり



                 里芋のコロッケを作りました




                 これは以前からよく作っていたのですが、




                 里芋をベースにかぼちゃ、マッシュルーム、etc




                 かぼちゃを切るのに力が出ず、思いがけず



                 20分もかかってしまいました





                  これもリハビリと、頑張りましたよ




                   夕方、こたちゃんも取りにきましたよ





                  




                 もうひとつ嬉しいことが



                 それはね、今年の私のお誕生日に



                 親友から贈られたバラが咲きました




                 ラプティット・ポワール





                   




                   





                 淡~いクリーム色が何とも言えません




                    蕾のときからすごく可愛くて、



                    開花を楽しみにしていました




                 じゃあまたね~











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000万本のコスモス | トップ | 粘土細工 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Betty♪)
2012-10-25 19:41:07
あ! サトイモのコロッケ!!
忘れていました。
何年か前には作ったのに
最近はすっかり忘れて作っていませんでした。
そうそう、カボチャの皮は堅いですね。
私は夫に切ってもらっています。
返信する
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 (めい)
2012-10-25 20:31:04
お誕生日だったの?
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今日はいいこといっぱいでよかったね
(´ー`*)ウンウン
寝ることは一番いいことだもんね
これかラ少しづつ
眠れるようになっていくんだろうね♪
里芋コロッケたまに作るよ!
カボチャも一緒に入れるといいんだね
今度やってみよう~ヽ(*゜∀゜*)ノ
返信する
こんばんは^^ (ま~ちゃん)
2012-10-25 20:39:15
Betty♪様
里芋のコロッケ、良く作ります!
今日はひさしぶりだったけど。
何でもリハビリと思って頑張ってます。
今日は久しぶりに8500歩も歩きましたよ!
もうすぐ1万歩もできるようになるかも。




返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2012-10-25 21:52:04
眠れて、本当に良かったですねぇ~(^^)睡眠が”1番”大切ですから・・・ホント良かったです。今夜も、イッパイ眠れますように!!リハビリは大事ですが、ほどほどに(笑)
里芋のコロッケ挑戦してみようかな?美味しそう・・・・
返信する
こんにちは^^ (ま~ちゃん)
2012-10-26 12:35:24
あ~ちゃん様
昨夜も眠れましたよ!
皆さんが眠れるようにとおまじないかけて
くださるから!
しかし昨日みたいに、胸のつっかえは取れなくて
息苦しくて深呼吸とため息ばかりです。
里芋のコロッケはネットで検索してみてね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事