私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

シャクヤク園&庭で咲いてる花

2016-05-15 10:00:50 | お花
                          昨日もいいお天気でした


                           今日は曇っています


                         維新公園のシャクヤク園に


                         だんな様と行ってきました


                       維新公園はウオーキングに最適です


                       
                     シャクヤクがいろとりどり咲いていました


                      


                      


                      


                       「立てばシャクヤク、座ればボタン」と


                        いわれるように、ボタンと並んで


                        高貴な美しさを漂わせ、豪華で


                         エレガントな花を咲かせます


                      


                      


                       白やピンク、赤など色とりどりです


                      


                      


                      


                          16番目に咲いたバラ


                          ボーダーローズ


                          いつまでも咲き続けます


                      


                          17番目に咲いたバラ


                             名前忘れ


                      


                          クレマチス テッセン


                      


                          18番目に咲いたバラ


                           アンジェラ


                          だんな様の好きなバラです


                      


                    

                              今日の紅茶


                            ライム・ダージリン


                      






               

                              今日も最後まで見てくれて


                                   ありがとう~


                                   また見てね~


                        


                       


                      

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九島動植物園  森きらら | トップ | 山口宇部空港のバラ  ① »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芍薬綺麗ですね (すずめのじゅんじゅん)
2016-05-15 17:00:15
こんにちは~
いい天気です
まーちゃん
芍薬が綺麗ですね
どの色も素敵ですね
我が家はもう終わったよ

美味しい紅茶で一息
これが健康にストレスにいいのよね
返信する
Unknown (えがお♪)
2016-05-15 19:26:47
こんばんわ♪
今日も良い天気でしたね~~^

芍薬。綺麗ですね♪
ピンクや赤、白花などいろいろな花色で綺麗ですね~~^

華やかな雰囲気で素敵ですね(*^_^*)

お庭の薔薇も綺麗ですね♪
アンジェラ、のんきの品種ですね~~~^

可愛い花が素敵ですね!♪

クレマチスも豪華ですね~~~^

返信する
Unknown (KOKORO33)
2016-05-15 20:21:06
こんばんわ~

此方も今日も良いお天気で暑かったですよ

色とりどりの咲いた芍薬の花が綺麗です!!!
牡丹の花ほどの豪華さは無いですが…
高貴で凛として咲いてるお花は素晴らしいです!!!

お庭のバラも次々に咲いてきて綺麗です~

クレマチスのお花もちょっと変わった珍しいお花ですネ

今日もご訪問コメントを有難うございました♪
返信する
Unknown (まるちわすみれ)
2016-05-15 22:04:26
こんばんは(^^)/
シャクヤク綺麗ですね~
クレマチスと薔薇とオルレア みんな綺麗に咲いてるね!

うちもアンジェラが咲きだしました(*'▽')
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-05-16 16:04:50
すずめのじゅんじゅん様
今日は生憎の雨です

芍薬我が家はまだ咲いています
じゅんじゅんさんところは、もう済んだのね
いろんな色が合って綺麗でした♪

美味しい紅茶でストレス解消です^^
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-05-16 16:09:35
えがお♪様
こちらは生憎の雨です

芍薬いろんな色が合って綺麗でした♪
我が家もまだ咲いています^^

バラもどこも綺麗ですね♪
昨日バラ園へ行ってきました

我が家のバラもだいぶ咲いています^^
クレマチスも7種類ほど咲き庭も賑やかです♪
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-05-16 16:13:45
KOKORO33様
こんにちは~(*^。^*)
此方は生憎の雨です

芍薬いろんな色が咲いてて綺麗でしたよ♪
我が家もまだ咲いてます^^

庭もバラと共にいろんなクレマチスやお花が咲いて
綺麗です♪
クレマチス、大好きです^^
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-05-16 16:18:35
まるちわすみれ様
こんにちは~(*^。^*)
此方は生憎の雨です

芍薬いろんな色が咲いてて綺麗でしたよ^^
庭も所狭しといろんな花が咲いてます♪
今日も雨の中をふたり、庭を見に来られました
ウオラトンオールドホール、大好きな薔薇ですが
挿し木にすると言って持って帰られました
付いてくれるといいんですが・・・
返信する
Unknown (カモミール)
2016-05-16 19:57:25
こんばんは~(#^.^#)

此方は朝から曇りで風が強いです(^^;
明日は雨が降るようです。

芍薬園、色とりどりの芍薬が綺麗に咲いて
華やかですね♪
蕾はコロンとして可愛いですね。
我が家の芍薬は最初だけ咲いてもう何年も
お花が咲きません(;^ω^)
毎年葉っぱは生い茂ってるんだけど...

お庭のバラが次々咲いて綺麗ですね。
アンジェラ、私も大好きです。
可愛いバラですね。

返信する
おはようございます~♪ (Mmerose)
2016-05-17 06:59:54
シャクヤクは雅な美しさが溢れていますね。
とても美しいですね。
我が家では蕾が付いたいるものの
なかなか咲きません。。。

アンジェラはご主人様がお好きなんですね。
可愛らしいバラですよね。

今日もお元気で~♪ 
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事