私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

むつみフラワーロード

2022-08-11 16:05:37 | 好きな場所

             ~こんにちは~

             毎日暑いですね~

             日曜日にむつみフラワーランドに行ってきました

             3年ぶりに行ってきました

             人も多く凄い賑わいでした

             

             

             

             約30万本のヒマワリが植えてありました

             

             真っすぐに空に向かって咲いてます

             

             

             青い空とヒマワリがコントラストに

             

             

             

             背の高いヒマワリでした

             

             

             

             これだけのヒマワリ圧巻でした

             

             ストロベリーアイス

             

             アサガオ

             

             内科医院の壁画

             

             ピンクのアサガオ

             

             ダブルのトルコキキヨウ

             

             

             今日も最後まで見てくださって

                    ありがとう~  

                    また見てね~  

         

 

             

  睦むつみ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいの会 8月 | トップ | タカサゴユリ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むつみ フラワーロード (ガンバルまーちゃん)
2022-08-11 19:58:58
こんばんは

向日葵のお花が見事に沢山ですね

後向日葵の油でもとるのでしょうかね

朝顔薄いピンク色とても可愛いね

暑さもこんな綺麗なお花を見れば少し癒されそうです
返信する
こんばんは (雪桃7216)
2022-08-11 20:06:35
30万本のヒマワリの群生
素晴らしいです、見応えありますね
山の丘陵地に囲まれたヒマワリ園ですから
コロナの心配もないですね
アサガオが手入れ出来ていて綺麗に咲いていますね
私のはその辺に巻き付いて咲いています
トルコ桔梗は生け花かしら
大好きですか♪
返信する
こんにちは。 (バラ好きけいこ)
2022-08-12 15:25:16
 暑いですね。
こちら、明日、台風が直撃しそうです。
警報級の大雨になるということで、今日、もう迎え盆に行ってきてしまいました。 

一面のひまわり畑、見事ですね。
30万本もあるのですね?
見ごたえあったことでしょう。
黄色いお花と空の青の対比がいいですね。

八重のトルコキキョウ、素敵ですね。
返信する
Unknown (カモミール)
2022-08-13 00:42:52
こんばんは~(#^.^#)

夕方激しい雨が降りましたが暫くしたら
止んで静かになりました。
明日は台風が直撃しそうで心配です。

見渡す限りひまわり畑、圧巻ですね♪
青空とひまわり畑のコントラストが
素敵ですね。

ストロベリーアイス可愛いですね(#^.^#)
アサガオが涼し気で爽やかです。
ピンクのアサガオが優しい色合いで
可愛いですね。

ダブルのトルコ桔梗は豪華で素敵ですね♪
返信する
ひまわり (すずめのじゅんじゅん)
2022-08-13 08:16:47
おはようございます!
今朝も猛暑日です。
うわ~~~ひまわりが咲き誇って目が覚めたよ
綺麗ですね、元気もらえますね
ピンクの朝顔もトルコキキョウも綺麗ですね
先日は美味しいかまぼこ頂きありがとうございました!山口は名産なのね(^^♪
暑いお盆ですが元気です過ごしましょうね
コロコロ太らにようにお互いに頑張ろうね
返信する
ま~ちゃんさんへ (kyonkyon727)
2022-08-13 12:26:55
プチご無沙汰です。
本当に毎日暑いですね。
いよいよ日本も亜熱帯の仲間入りでしょうか?

ヒマワリの群生が圧巻ですね。
私も少し前UPしましたが、
暑さの中、汗かきかきでしょうが、
生命力の強さを感じますよね。

私たちも頑張らないとね。(^^♪
返信する
Unknown (kokoro33)
2022-08-14 22:07:57
こんばんわ~

毎日、猛暑日が続いていますが
お元気そうで良かったです

30万本のヒマワリのお花の群生が圧巻です!
段々になっている畑で見応えがあってとっても綺麗です
元気に咲いている黄色いひまわりに元気を貰えました

ピンクの朝顔や八重のトルコキキョウが優しいお色で涼しそうです

何時も有難うございます。
返信する
Unknown (kokoro33)
2022-08-14 22:07:57
こんばんわ~

毎日、猛暑日が続いていますが
お元気そうで良かったです

30万本のヒマワリのお花の群生が圧巻です!
段々になっている畑で見応えがあってとっても綺麗です
元気に咲いている黄色いひまわりに元気を貰えました

ピンクの朝顔や八重のトルコキキョウが優しいお色で涼しそうです

何時も有難うございます。
返信する
Unknown (kokoro33)
2022-08-14 22:08:57
こんばんわ~

毎日、猛暑日が続いていますが
お元気そうで良かったです

30万本のヒマワリのお花の群生が圧巻です!
段々になっている畑で見応えがあってとっても綺麗です
元気に咲いている黄色いひまわりに元気を貰えました

ピンクの朝顔や八重のトルコキキョウが優しいお色で涼しそうです

何時も有難うございます。
返信する
Unknown (kokoro33)
2022-08-14 22:08:59
こんばんわ~

毎日、猛暑日が続いていますが
お元気そうで良かったです

30万本のヒマワリのお花の群生が圧巻です!
段々になっている畑で見応えがあってとっても綺麗です
元気に咲いている黄色いひまわりに元気を貰えました

ピンクの朝顔や八重のトルコキキョウが優しいお色で涼しそうです

何時も有難うございます。
返信する

コメントを投稿

好きな場所」カテゴリの最新記事