私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

革製品の展示即売会

2019-11-22 17:22:52 | 手作り
                           こんにちは~


                           今日も寒いです


                          一日中曇っていました


                           先日デパートで革製品の展示即売会


                           が行なわれていました


                           革製品綺麗て素敵ですよね


                        この作者、バラが好きな方だと思います


                           バラ模様が多かったです


                            


                            


                            


                            


                            


                            お話が好きな方で


                           いろいろお話しました


                            


                            


                            


                            




                           散歩道で見たバラ


                            


                           我が家の庭に咲いている


                              カラミンサ


                            


                              ルビーネックレス


                            




                                       今日も最後まで見てくださって


                                             ありがとう~


                                             また見てね~




                           

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のリース 実演会 | トップ | 五重塔の紅葉と龍福寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOKORO33)
2019-11-22 18:49:21
こんばんわ~

此方も今日は1日中曇り空で寒かったです
夕方からは少しの間時雨が降っていました

皮製品のバックをはじめ素敵な物が沢山見られたんですね
本当にバラの模様が素敵ですね
シックな色合いの薔薇のバックが欲しくなりました

マーちゃんは何か買われたんですか???

ルビーネックレスは多肉植物ですか???
可愛いですね!!!

何時も見に来て下さって有難うございます。


返信する
Unknown (カモミール)
2019-11-22 19:28:05
こんばんは~(#^.^#)

今日は予報通り朝から一日雨が降っています。
冬の様な寒さでずっとファンヒーター
つけてます。

皮製品の展示即売会、色々な作品があって

バラの模様のバッグが沢山ありますね。
シックな色合いのバッグが素敵ですね。
作者の方は本当にバラがお好きなんで
しょうね(#^.^#)

紫系のバラが綺麗ですね(#^.^#)
カラミンサがまだ咲いてるんですね。
家は随分前に終わりました。
家は白ですがピンクもあるんですね。

ルビーネックレス、綺麗なグリーンで
長く垂れ下がるんですね。
返信する
皮製品 (すずめのじゅんじゅん)
2019-11-23 07:30:44
おはようございます!
今朝も冷え込んでいます
皮製品即売会いかれたのね
この頃は軽いバックしかもたなくなったよ
年齢重ねるとブランドもなにも気にしなくなった
楽に持てるものがいいね
バラが綺麗ですね
返信する
革製品の展示即売会 (えがお♪)
2019-11-23 17:22:16
こんにちわ~~~~~~~~♪


昨日とは打って変わって今日は気温hが上がって
暑いくらいでした~~~♪

革製品、友達が習っていましたが
一から色を染めて大変な作業でした。

柔らかそうで自模様も薔薇の花で凄いですね!
でもなかなか手作り品もったいなくて使えません^^

ルビーネックレス可愛いですね。
今毎日黄色い花が咲いて楽しみです~~~(*^-^*)



返信する
革製品の展示即売会 (ま~ちゃん)
2019-11-23 17:47:16
KOKORO33様
こんにちは~
今日は昼間は20℃もあり暑かったです
上着を脱いで過ごしました^^

革製品は見応えがありました
私は1枚目と2枚目の小物を買いました
小銭を入れたりお薬を入れます

ルビーネックレスは多肉ですよ
グリーンは持ってたけどルビーは持ってなかったので

返信する
革製品の展示即売会 (ま~ちゃん)
2019-11-23 18:00:44
カモミール様
こんにちは~
今日は日中は暑かったですね
紅葉を見に行ったのですが
途中上着を脱ぎました^^

革製品展良かったですよ
ちなみに私は1枚目の写真の紫の
小物入れを買いました
小銭を入れたり、お薬を入れたりします

ムラサキ系のバラは散歩道で見つけました

カラミンサは薄い紫色です

ルビーネックレスは無かったので
グリーンは前からあるのですが
ルビーは少し長細いですね
返信する
革製品の展示即売会 (ま~ちゃん)
2019-11-23 18:06:43
すずめのじゅんじゅん様
こんばんは~
今日は暑かったですね
紅葉を見に行ったんだけど
途中上着を脱ぎました

ブランド物も持たなくなりました
持ちやすいものがいいよね
小物入れを小銭を入れたりお薬を入れるのに
いいかなぁと思い買いましたよ
写真の1枚目です
返信する
革製品の展示即売会 (ま~ちゃん)
2019-11-23 18:14:46
えがお♪様
こんばんは~
今日は暑かったですね
紅葉を見に行ったのですが
上着を1枚脱ぎました^^

革製品はこのごろ重たくてあまり使いません
小さい小物入れを買いました
1枚目の写真です
小銭を入れたりお薬を入れます

ルビーネックレス家はまだお花は咲きません
楽しみだわ
返信する
こんばんは。 (バラ好きけいこ)
2019-11-24 17:10:28
 革製品、素敵なのがいっぱいですね。
ひところ、革細工手芸が流行りましたよね。
今はあまり聞かないですが。

バラの模様が綺麗ですね。
やっぱり他のお花に比べてゴージャス感があります。
でも、みんな高価なんでしょうね。

 紫のバラ、可愛いですね。
カラミンサがまだ咲いているんですね?
うちはもう枯れてしまいました。

 
返信する
革製品の展示即売会 (ま~ちゃん)
2019-11-24 18:02:05
バラ好きけいこ様
こんばんは~
今日は時々雨で曇っていましたよ

最近は革製品あまり見かけなくなりましたね
私も頂いて持っています

小さい小物入れを買いました
1枚目の写真です
小銭を入れたり薬を入れたりします

紫のバラは散歩道で見かけました
可愛いですよね
カラミンサは長く咲いています
日陰からかしら?
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事