私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

お知らせ

2020-09-18 12:11:38 | 日記
                           ~こんにちは~


                            今日は小雨が降っています
                            
                            午後からは曇ってくるみたいです

                            明日は晴れの予報です

                            3週間位更新しませんでした

                            この間ブロ友さんにはご心配のコメント

                            お電話、メールなど頂き

                            ありがとうございました

                            これまでの経過報告をしたいと思います

                            毎年夏バテで、ご飯が食べれず

                            果物やお素麺を食べていました

                            薬も頂いていましたが改善されず

                            先日血尿が出て膀胱を検査したり

                            内視鏡検査もしましたが

                            原因が分からず、連休明けに

                            CT検査になりました

                            内臓を調べるそうです

                            毎日寝てばかりいてPCも開いていません

                            ブログも更新する気にもなれず

                            寝たり起きたりしていました

                            健気に咲いてる

                            ハイビスカス

                            

                            ジニア

                            

                            休んでいる間に台風9号も10号も

                            来ました 10号は凄く

                            車庫の波板が飛んでいき

                            外回りのフェンスが倒れ

                            ナニワイバラが折れました

                            強風で家ごと飛んでしまうのではと
                           
                            怖かったです

                            アンゲロニア

                            

                            珍しい花 福神草(ふくじんそう)

                            

                            台風の影響で枯れてしまった

                            オキナワスズメウリ

  

                            タマスダレ

                            

                            まだ今月中はお休みするかもしれません

                            皆さんのブログへはボチボチ伺います


                            PCの前には20分位しか座っていられません

                            体力がないのは何にもできませんね

                            少し涼しくなったので頑張って

                            体力付けたいと思います




                                     今日も最後まで見てくださって


                                           ありがとう~

                                           また見てね~




                          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | CT検査の結果 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快復 (すずめのじゅんじゅん)
2020-09-18 15:44:35
こんにちは!
蒸し暑さの一日です
早く食欲が出て元気になるといいね
無理しないように過ごしましょう
庭の花々が早く良くなってと咲いてるね
返信する
Unknown (まるちわすみれ)
2020-09-18 15:48:09
無理をせず ゆっくり静養してください

一日も早く元気になりますようお祈りしています(*'▽')
返信する
Unknown (KOKORO33)
2020-09-18 18:36:49
こんばんわ~

すみれさんに教えて頂いてきました

今年の夏は異常な猛暑だったので大変でしたね
チョット涼しくなってきたので食欲が出てくると良いfですね
無理されずゆっくりとして静養してくださいね

何時も有難うございます。
返信する
こんばんは~♪ (Mmerose)
2020-09-18 21:41:29
ブログがアップされていて少し安堵しました。
今夏は猛暑日が続いたから体力が落ちたのでしょう。
無理せずにゆっくりお過ごしくださいね。
私のブログにはお元気になられたら
また遊びにいらしてくださいね。

今日もお元気で~♪ 
返信する
Unknown (えがお♪)
2020-09-19 18:55:43
こんばんわ~~~~~♪

まいにち気になっていました。
日記の更新を見てほっとしています。
無理せぞにゆっくりなさってくださいね。

一日も早く元気になる様にいのっています。
返信する
おはようございます。 (バラ好きけいこ)
2020-09-20 08:42:10
 しばらく更新がなかったので、どうされてるのかなと気にしてました。

今年は長い梅雨、猛暑、台風、秋雨と息つく間もなく、そこにコロナ対策のマスクが加わって、乗り切るのがきつかったです。

沖縄スズメウリ、赤と緑が可愛いですね。
お庭のお花たちに癒されて、どうかゆっくり過ごされてお元気を取り戻してください。
決して無理されませんように。


返信する
お知らせ (ま~ちゃん)
2020-09-20 15:11:44
すずめのじゅんじゅん様
こんにちは~
今日は秋晴れのいいお天気です
お彼岸なのでお墓参りに行ってきました
凄い坂なので娘に支えてもらいながら

少しづつ食べています
一度には食べれませんが・・・
お電話ありがとうございました
ご心配おかけしましたね
もう少ししたら元気になるでしょう
返信する
お知らせ (ま~ちゃん)
2020-09-20 15:22:49
まるちわすみれ様
こんにちは~
ご心配メールありがとうございました
KOKOROさんにもお知らせくださったようで
すみません

今日は秋晴れのいいお天気です
みんなでお墓参りに行ってきました
凄い坂を登るんですけど
娘に支えてもらいながら登りました

少しだけ食べています
一度には無理ですが・・・

少し体力をつけたいと思います
ご心配ありがとう
もう少し待っててくださいネ
返信する
お知らせ (ま~ちゃん)
2020-09-20 17:30:21
KOKORO33様
こんにちは~

ご心配のコメントありがとうございました
すみれさんから聞かれたみたいですね

今年の夏は尋常じゃない暑さでバテテしまいました
今月末にCT検査の結果が分かります
少し体力付けて元気になりたいです
返信する
お知らせ (ま~ちゃん)
2020-09-20 17:34:55
Mmerose様
こんにちは~
ご心配のコメントありがとうございました
23日にCT検査を受けます
結果が30日に分かりますが
何事もないことを願います

もう少し体力付けて頑張ります
待っててくださいネ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事