私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

クリスマスローズ&モラの作品展の続き

2012-12-22 17:29:55 | イベント
                   こんばんは(^_^.)



                 今日も寒い一日でした



            クリスマスローズの蕾がだいぶ大きくなってきました



              



               クリスマスのこの時期に



              一足はやく咲く原種系のニゲラ



               まっ白で上を向いて咲きます




                 今年も咲きましたよ



          




                 先日のモラ展の続きを紹介しますね



                 バッグもたくさんありましたよ


     



                    つくし


        



                   可愛いお人形のデザイン



       



  




      



               素敵なアレンジ



       





              どの作品も温かみのある素敵なものでした




              昨日咲いてたバラ


              ペッシュ・ボンボンでした



              




              名前を間違えていました。ごめんなさいね。




              じゃあまたね~












          
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な贈り物&冬至 | トップ | クリスマスイヴに愛の宅急便 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Betty♪)
2012-12-22 20:07:53
クリスマスローズは、名前に魅かれて買いましたが
色が地味で気に入りませんでした。
そして、気がつくと、消滅していました・・・

つくしのモラが気に入りました。
返信する
こんばんは^^ (さくら220119)
2012-12-22 20:14:08

もうニゲルちゃんが咲いたのね~。
うちの子は、まだ固い蕾よ。
なかなか咲きそうにないわ。
モラの作品、色んなのがあって楽しいね。
つくしが好きだわ!
返信する
こんばんは^^ (ま~ちゃん)
2012-12-22 22:33:59
Betty♪様
クリスマスローズ、今は色んな色のがありますよ!
私もつくしが気に入りました♪
返信する
こんばん(b'v`★)b わっ♪ (めい)
2012-12-22 23:14:48
クリロー端っこに植えてあるから
最近見てなかったわ~
ちょっと見てあげなくっちゃ!!
ニゲルちゃん可愛いね(*^。^*)
モラのお人形柄のクッションみたいなのが
超素敵♪
そのすぐ右したのが
天使か?スズメ?かわからない~( 艸`*)ププッ
でも高いんだね(ノ`Д´)ノ
今日もゆっくり おやすみなさーい゜+.( *≧∇)ノノノ
返信する
ま~ちゃんさん~ (monchan)
2012-12-23 10:48:58
おはようございます~
今晩から雪になるみたいですがあまり降らないと良いですね。
ニゲルがもう咲いてるのですね。
早速家も確かめてみたらまだ蕾でしたぁ。
モラの作品はどれもとっても手がこんでますね。
私もかなり前にごく簡単なモラのポーチを作ったのを思い出しました。
返信する
こんにちは (sweetjuliet)
2012-12-23 13:58:04
モラ展の作品はキルトのようですが、キルトを超えた感じがして、素晴らしいですね。
アレンジもとても鮮やかで、シャキッとしますね。
返信する
こんばんは^^ (ま~ちゃん)
2012-12-24 21:13:00
monchan様
我が家のニゲルは鉢植えなので、
蕾が大きくなったら、室内に入れています^^
だからよそ様より早いのかなあ!
クリスマス寒波、明日の方が冷えるみたい!
気を付けましょう!!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事