圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

二度目のウィーン旅行 2016年夏(19) 旅行の感想

2017年01月13日 | ウィーン旅行 2016年夏

二度目のウィーン旅行 2016年夏(19)

 

旅行の感想

 

2回目のウィーン、行くことができて良かったです。

はじめての時とは違って、街の感じを把握できていたので、移動しやすかったです。

 

夏だったので、暑かった日は汗をかくほどでした。

しかし、長袖の上着が必要な日もありました。

旅行では、脱ぎ着しやすい服装が大切だとつくづく思いました。

 

天気予報を見て、折り畳み傘を持ち歩いた日もありましたが、

結局使いませんでした。

トラムに乗っている時に、スコールのような雨が降ったのですが、

乗り換える距離が近かったので、開きませんでした。

 

 

二回目だから、前回とは別のところを色々と行きたいと思っていたのですが、

私一人で散歩したところへ二人で行くことになったりして、

あまり新しい場所へ行くことができなかったのが残念でした。

それから、今回はあまり一人散歩できなかったのも、不満が残るところでした。

 

はじめてのウィーン旅行は、大満足でしたが、二回目のウィーン旅行は、中くらいの満足度でした。

前回は秋、今回は夏。

季節を変えて行くことができた点は、良かったことでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る