カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

カップ焼きそば最強

2021-05-24 06:00:00 | 日記


香りを嗅ぐと食べたくなる
食べ物ランキング


第3位 チキンラーメン

第2位 マクドのポテト

第1位 日清 焼きそばUFO

UFOはカップ焼きそばの
王様ですよね♫


土曜日の帰りにコンビニで
皆さんのブログを読んでいると

「UFOを買ったと」書いていて、それを読むと・・・


臭いも嗅いでないのに
UFOの口になっている!


そのままスーパーへ

なに!
限定商品♫


買うよね〜♫


【だしで作ったら
うまかった件】

ふざけてますよね!


不味いとは思うが
不味いと言うブログが書ける
どん兵衛マヨ付(笑)

具は【かまぼこ】と【あげ】

んっ!
まぁまぁ旨いやん
私は好きな味ですね♫

【だし醤油きつね焼きそば】
 

これって、もう

焼きうどんですやん(笑)





・・・で日曜日の昼御飯は



炭水化物DX(笑)







皆さんも
焼きそばUFO
食べたくなったかしら?






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-05-24 06:05:49
おはようございます。
そういえば私、UFO食べたことありません!
出汁の味も美味しそうですね!
いつもペヤングの激辛ばかり食べてまして…。
こちらも見かけたら試してみたいです(*⁰▿⁰*)
返信する
Unknown (カイ)
2021-05-24 06:18:53
@ponyokinako リフィ姫
おはようございます♫

えぇ〜!
あのU・F・Oですよ?
庶民の食べ物ですもんね(汗)

姫はペアリング派ですか?
僕は安いので一平ちゃんを
食べる事が多いですね(笑)
UFOは特別な日に♫

UFOのソースはヤバイですよ
返信する
Unknown (judy)
2021-05-24 09:33:01
おはようございます🎵
UFOあのソースの匂いを嗅ぐと食べたくなります。
マックのポテトとかも😊
チキンラーメンは食べたこと無いので解らないけど、食べ物の匂いって大切ですよね❗
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-05-24 10:20:10
怪三

おはようざんす♪
古い順に拝見してきた結果
最後に新記事に辿り付いたっちゃん(笑)

カップ麺と言えば
この類の焼きそばを見て
思い出した事が(笑)
始めて頂いた時
湯切りをしないでタレを入れて
ワーメンの様に
食べた経験があるんですが(笑)
味は聞かずともお分かりですね?
然れど、この様な味なのかと思て
二度と喰うか!!と思いましたが
調理方法を間違えて作った私のせいだとき付いてから
今でも稀に焼きそばは頂いております(笑)
返信する
Unknown (カイ)
2021-05-24 12:20:21
@judy さん
こんばんは
UFOはやばいですよね♫
あのソースは反則です。

チキンラーメンはね
匂いがヤバいけど
食べたら普通です(笑)
返信する
Unknown (カイ)
2021-05-24 12:39:09
@mezz-cp314 メズさん
カップ焼きそばあるあるですね♫
僕もやりました(笑)
あと昔のUFOは、お湯切りの時にフタが外れて麺が落るとか(汗)
今のは進化してますね
一平ちゃんも好きですけど♫
返信する
Unknown (usagi-nikki)
2021-05-24 13:15:21
本当に食べたのですね(≧▽≦)♪
私は左の濃い濃いやつを食べました!(二度言う)
さほど濃く感じなかったのは何故でしょう(笑)
ダシの件味…そう!麺はソースなどでパスタに感じたり、うどんに感じたりしますよね(*´ω`*)
私も、おにぎり×パン×おにぎりですっ!ビバ炭水化物(笑)
返信する
Unknown (カイ)
2021-05-24 14:44:44
@usagi-nikki さん
こんにちは♪
もちろん買いましたよ♫
僕はソース濃いんですよね
少し残します(笑)
どん兵衛は、ほぼ焼きうどんですね。美味しかったけど
期間限定のカレー味も好きですけどね♫
UFOには白米が最高ですけどね。
チーム炭水化物ですね。
返信する
Unknown (ココアのママ)
2021-05-24 19:40:14
こんばんはー
北海道は「焼きそば弁当」なんです。
道民の指示率80%以上!
だから「UFO」は食べたことないです。
「焼きそば弁当」は北海道限定なので
食べたことないですよね~
なんでも東は「ペヤング」で西は
「UFO」の需要が高いようです✨
ググりました。偉いですか?(*^^*)
返信する
Unknown (カイ)
2021-05-24 19:53:48
ココアのママさん
こんばんは♫
ググって頂きありがとうございますm(_ _)m
偉いでちゅねぇ〜♫

テレビで見た事があります
湯切りしたお湯でスープを作るやつですよね?

ペアングも食べた事はありますが
UFOのソースは別格ですよ
あの香りは反則です。
一度は食べて下さいね
食べたら
もっと偉いでちゅよ♫
返信する

コメントを投稿