u-6ft mmar's style  (幡豆周辺探索記)

愛知県の旧幡豆郡 現在の西尾市周辺をカメラ持参でウロついたり、時にはロッド片手に釣りなんかもして楽しんでいます。

お買い得スイーツ  (豊川市 香月堂アウトレット)

2013-10-14 | 食べる

先週末のことですが。

美味しくて格安のスイーツアウトレット店が、豊川市にあり、また食べたいね・・・と家内が言うので、自分も好きなスイーツ系で、午後からの開店にも間に合いそうなので、さっさと支度をして、11時少し前に出発しました。


自宅の西尾市からは、時間にして約1時間ちょっとかな?

今回は2度目なので、すんなりと行けました。
(先回は結構迷った・・・)






店の感じはこうです。



到着すると、待合室には人がいっぱい!!

それでも美味しいことを考えると、結構待てます。

少し暑い中 待つこと約1時間ちょっと。

やっと自分達の順番がきて、カゴに自分達の好みを次々に入れていき、購入したのは












これらです。




コレだけ購入しても、1000円ちょっとでした。


カゴいっぱいでも、2000円はするかな?



これからの何日間は、ゆっくりとコーヒータイムを過ごすのが、楽しみになります。





最近は釣れてます (クロダイ落とし込み)

2013-10-13 | フィッシング

まったく最近のブログ更新を怠っていました。



忙しいという訳でもなく、ただ 怠慢です。(反省!)




さて 最近のmmarさんは、近所のクロダイ釣行にハマっており、ココひと月の成績は









こんな風で


時々








こんなうれしい外道もカカッてきます。




とにかく、いつまで釣れ続くか、しばらく通っている状態です。