u-6ft mmar's style  (幡豆周辺探索記)

愛知県の旧幡豆郡 現在の西尾市周辺をカメラ持参でウロついたり、時にはロッド片手に釣りなんかもして楽しんでいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西浦半島からの日の出

2016-01-05 | 日常





初日の出ではないんですが、一昨日西浦半島へ釣行した時に撮ったものです。




いいもんです、海から出てくる日ってのは。




コンデジですが、いい感じに撮れていると思います。





初釣りは好釣果で (ロックフィッシュ)

2016-01-04 | フィッシング

1月2日、もう初釣りに行ってきました。




いきなりの好釣果で、小型ながら楽しめました。


1時間半くらいで9匹 (バイト数を合わせると14回)の小型フィッシュが寒さを吹き飛ばしてくれました。



・・・で、今日は西浦半島にも行きまして、数は少ないものの、ここではまずまずの 20cm弱くらいも混ぜて、短時間に 6バイト 4フィッシュでした。



最近はスイミング ボトムバンピングよりも、Uガイドロッドで丹念に 岩の隙間などを探り歩くと、結構バイトがあるので、寒さ対策をして臨めば、ノーフィッシュは避けられます。





あけまして おめでとうございます

2016-01-01 | 日常

最近はほんとに更新怠慢ぎみで、ウカウカしているうちに年を越してしまいました。



最近は釣りにどっぷりハマっていて、カメラはお休みぎみになっていますが、今年もマイペースで mmar's style を進めていき、たまに更新してまいりますので、今年もよろしくお願い致します。