gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まさかの-20kg

2014-03-26 23:37:44 | 育毛
こんがんは☆産後5ヶ月が経ちましたが。。。。

体重がへらなくなってきました・・・・。
妊娠中なんと+17kgも増えてしまった・・・。
どうしても食欲が抑えられなくて
気づけば・・・。
今まだ+5kgなんですが、全く落ちません。
しかも、天使ちゃんは5ヶ月に入ったので、離乳食を始めたので、このままだとこの体重のまま・・・
もしくは、増量してしまうかも・・・。

【大好評につき追加募集!】7,000円現品10名★ローヤルエンザミン酵素モニター


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酵素プロラボ)
2014-03-27 10:39:16
こんにちは酵素プロラボの久米田です♪

この度はローヤルエンザミン酵素の
イベントに参加して頂きありがとうございます!

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿