gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-06-29 12:51:10 | 日記
以前モニプラで当選した
ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中
gは届きました☆
愛犬ももは、もう13歳という老犬なのでたべれるか心配だったのですが、いつもと違うご飯に興味津々で「クンクン」
あっというまに完食!!
私もびっくりしちゃいました☆
興味のある方は是非どうぞ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペピイスタッフ)
2012-10-01 16:11:08
お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿