gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サイトを紹介して収入☆

2012-06-01 15:49:40 | 日記
こんにちは☆
昨日はコツコツとブログで、サイトをブログで紹介してお小遣い稼ぎしてみました。
サイトの中では紹介してほしい事業者がキーワードをいくつか指定してるんだけど、そのキーワードをいれつつサイトを紹介☆
紹介して認証されたらポイントになり一定のポイントが貯まれば、現金になるという感じ・・・・。
紹介文字数の指定もあるんだけどだいたい300字て程度。
簡単なもおのであれば10分ほどでおわるかな・・・・
<script type="text/javascript" src="http://www.blog-koukoku.com/javascripts/introduce.js"></script>ブログ広告ならブログ広告.com
要領覚えたらいける感じです☆
暇つぶしにOK☆


それと
アフィリエイトならイークリック
e-clickこれは、自分のブログの横に広告を貼り付けて、クリックして購入されると
購入の報酬が還元されるというサイトだよ。
ここは昨日始めたばかりだからどのくらいかはこれからって感じかな・・・。

どちらにせよ私のブログの観覧数があがったら先が見えてくるかもね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-01 16:59:21
コピー財布激安新作

こんにちは

当店の商品を買います

合計3~5万円は3%引き

合計5~10万円は4%引き

合計10万-20円7%引き

信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います

よろしくお願いします

www.lscopy.com
返信する

コメントを投稿