gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きれいなコーヒーに感激!!

2012-08-10 15:12:36 | 日記
モニプラで当選したきれいなコーヒーが昨日届きました★

コーヒーが苦手ですが、カフェオレは大好きな私・・・。
牛乳とたっぷりの砂糖をいれて飲むのが私流。

普通のスーパーで購入する安いコーヒーだと豆の旨さ、苦味、香りが
がきえちゃうことが多いので・・・
飲むまではちょっと不安でしたが・・・。
この 「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中は、香りも感じられてとってもおいしかったです★

しかもエキスタイプは冷たい牛乳で割っても粉のようにダマになることもなくカフェオレ作るのに最高!!

3時のおやつにバニラアイスにかけてカフェ気分♪

暑い今の季節にもってこいでした★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿