gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイエットにオススメ!!

2012-10-20 13:49:37 | 日記

かつてクレオパトラが愛した死海からミネラルたっぷりバスソルト!

アースライン・シーラインファンサイト参加中

日本人に不足しがちなミネラルをこのバスソルトで補う!!

今回もモニプラで死海のバスソルト当選しました!!

私は普段から半身浴をしているんですが血行があまり宜しくないので、汗が出るまでに結構時間がかかります・・・。

しかし!!このバストは凄い!!
いつものように・・本と水を用意していざお風呂へ!

入って約5分ほどで効果が♪
じわじわと額に汗がでてきたではないですか?!

これは凄い
15分もすれば全身からダラダラ・・・。

冷え性なのですが、足もとってもポッカポカ!!


一番嬉しいことは1キロも入ってて2100円という破格もお値段!!

普通だったらこんなねだんではかえませんよね??

汗の量半端ないですよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿