gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「vefla モイストクレンジングシャンプー」女性の為の育毛剤

2012-07-09 14:39:15 | 日記
みなさんこんにちは★そしてお久しぶりです。
最近、うちの母が薄毛に悩んでいます・・・。
女性はハゲと無縁と思っていたら大間違い!!
年を重ねると共に、髪の毛は、どんどん細くなり、頭皮がどうしても見えてくるものなんです。
昔は、なんなに髪の毛が多かったのになんで!
と、うちの母も涙顔・・・。
私も母にはいくつになっても綺麗な女性でいて欲しいから、部分カツラをプレゼントしたり、塗り薬をかってあげたりと、してあげましたが・・・・。
中々効果は現れず・・・。
カツラにいたっては、やっぱりなんとなくわかちゃうんですよね・・・。
そんなとき出会ったのがこの「vefla モイストクレンジングシャンプー」なんです★
乾燥によるトラブルが多い女性の髪・頭皮に潤いを与え、頭皮の環境を整えます。
優れた保湿効果を持つ「真珠たんぱく質エキス」をはじめとした
9種類の毛髪・頭皮ケア成分配合で、健康的でつややかな髪を育てます。
また、地肌の呼吸を妨げるシリコン剤を配合せず、
潤いを与えるアミノ酸系洗浄成分に、毛髪・頭皮ケア成分を配合。
コンディショナーを使わなくてもサラツヤ髪に仕上がります。
毛髪や頭皮にやさしいアミノ酸系(弱酸性)のシャンプーです。
肌の弱い母にも弱酸性だから安心して使ってもらえてます★
しかも今流行のノンシリコンシャンプーなので、ほんとに髪に負担のないところが魅力的なんですね★
ぜひ悩める女性に薦める価値ありの商品です♪
↓興味のある方はこちらからどうぞ★
シャンプー カラー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿