gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ココナッツウォーター効果実感中♡

2014-05-10 10:38:43 | 育児

ココナッツウォーターを飲み始めて5日が経ちました。。。

 

なんと1週間便秘が続いてた愛娘が、飲み始めて毎日 う◯ち出てます 出てなかったのが嘘みたいです。

 

1日目・・・コロっと1個(固い)

2日目・・・昨日に比べ量は変わらず(やや柔らかくなった)

3日目・・・だんだん柔らかく!! 量も昨日より多いでもまだ食べてる量にしては少ないかな・・・。

4日目・・・柔らかさ◎ 量も後もう少し

5日目・・・朝から快便。量もいい感じ。

ココナッツウォーター効果すごい!!個人差はあると思いますが、私の娘にはよく効いているみたい

ココナッツウォーターは、以前にも書いたように新陳代謝が上がったり、栄養もたっぷりですが体を冷やす効果もあるので、お風呂上がりに飲んでいます。

母乳としてココナッツウォーター効果が出ているかは不明ですが、私の中では効果ありということで、これからも続けていきます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿