Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

22歳年下の彼氏と大阪旅行☆2

2013年05月01日 | 旅行
4月29日。

この日は朝から大変でした。

彼は京都と大阪でホームステイをしてたけど、大阪でホームステイ先の家を出る時間を私のホテルのチエックアウト時間を考えないで決めてしまったのです。

ホームステイをする前に私のホテルのチエックアウトの時間を考えて、9時に天王寺の駅に待ち合わせにする事を伝えておいたのに・・・・。

ホームステイ先に時間変更の電話をさせようとしたら、なかなかしようとはせず、涙ぐみながらランチを食べ始めてしまいました。

何度もお願いして、やっと彼は時間変更の電話をランチの後、することに同意してくれました。

でも電話をする前に食事をしながら泣き出してしまいました。
しかもレストランの中で・・・・。

やっと気持ちを少し落ち着かせた彼は、まだ声が震えていて、時間変更を伝えた電話に出てくれたホストマザーに様子がおかしいのを気づかれたそうでした。

もっと彼の気持を落ち着かせる為に、私達は大阪駅の周りをお散歩する事にしました。

すると4月26日にオープンしたグランフロントがすごい人ごみでした。

私達はグランフロントのオープンをしらなかったので、あまりの人混みにわけがわかりませんでした。

彼は大阪でパリで知り合ったお友達と待ち合わせをしていたので、その人から電話があるまで私は彼に付き添っていました。

3時過ぎにその人から電話があり、大阪駅の近くでの待ちわせが決まったので、安心した私は彼と別れ、ホテルに戻りました。

レストランでの彼の言動にすっかり疲れた私は30分位、部屋で休みました。

16時にミクシーのマイミクさんと待ち合わせを私のホテルのロビーで会いました。

タラエモンさんは思った通り、とても気が付く親切な人でした。

私の希望通り神戸を案内してくださるという事でしたが、ランチの時の彼の言動、そして余りの大阪駅の近辺の人混みに疲れてしまった私は神戸にいくのをやめて、ホテルの近くでお茶をする事にしました。

楽しくおしゃべりをした後、グランフロントの中のフレンチレストランでお食事をする事になりました。

フォアグラ入りのとてもおいしいオムレツをシエアし、メインはそれぞれ別々のお料理をいただきました。

まだオープンしたてのレストランのウエイターさんがまだ慣れていなかったためか、手違いで私のお料理が遅くなるというハプニングもありましたが、楽しくおいしいお料理をタラエモンさんにごちそうになりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿