Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

ワイキキビーチとハワイの虹

2012年03月09日 | 旅行
昨日はようやく晴れて、やっとワイキキビーチに行く事ができました。

午前中はハワイ島の2泊3日の火山と星を見るツアーをトラベルドンキーという会社を通して、予約をしました。

それがなかなか面倒でした。

星を見るツアーがすごい人気で、まずそれが可能な日をみつけ、航空券の手配、それからホテル探し・・・。

いつもなら簡単にホテルを決めてしまうのですが、ハワイ島のホテルの手配が面倒でした。

本当はヒロという街に滞在したかったのですが、一人で参加するとツアー代を2倍払わなくてはいけないという事でしたので、コナに宿泊する事にしました。

これだけで2時間くらい時間をとられてしまいました。^^;

午後からバスに乗って、動物園側のワイキキビーチに行って、のんびりしました。

やっとハワイに来た気分です!

うっかりサングラスを持って来なかったのがちょっと残念でしたが、浜辺でちょっと遊んだり、何もしないでボーっとしテストしました。

夕食は友人に勧められたテデイーズビガーバーガーで、ハンバーグを食べました。
お勧めだけあってとてもおいしかったです。

フレンチフライは店員さんのおススメでガーリックにしました。
ポテトにガーリックは最初びっくりしましたが、食べなれると病みつきになるほどの大きさでした。

一番小さいサイズのハンガーガーだったので、残さず全部食べられました。

それからバスでコンドミニアムに帰って家でゆっくり過ごしました。

帰りにハワイの名物である、とても大きくてきれいな虹を見る事ができました!!
それが2時間くらい見れたので、さすがはハワイって思いました。

今日からはハワイのサイトで知り合った女の子と合流し、一緒に観光に行くので楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿