Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

ワイキキ☆お散歩

2012年04月13日 | 日記
今日はドイツでよく通ったイタリアンレストランで教わった、大好きなブロッコリー&スピナッチをランチで作ってみました。

遊びにきてくれたSちゃんもおいしいと言ってくれたので、久しぶりに作ったかいがありました。

ランチの後、Sちゃんが買ってきてくれたアイスを食べてるとYちゃんも遊びに来てくれました。

そこで三人で楽しく私のお部屋でおしゃべりをしてると、Y子ちゃんから携帯メールが。

お茶をしない?っていう内容だったので、即お電話して、Y子ちゃんにSちゃんとYちゃんを紹介するのを兼ねて、ワイキキ動物園近くのスタバで待ち合わせをしました。

4人でスタバで楽しくお茶をしてましたが、Sちゃんがお仕事のお時間になり、(彼女はお土産屋さんでバイトしています。)3人で引き続き、お話しました。

Yちゃんが帰り、Y子ちゃんとカラカウア大通りをウインドーショッピングを兼ねてお散歩をしました。

Yちゃんが付けていた髪用のゴムが可愛かったので、売ってる所を教えてもらって、Y子ちゃんと買いに行きました。

日本にはなさそうな感じです。

ブルーとピンクの2個セットで8ドルちょっと。

お値段もお手頃でした。

今日は安くても、とても良いお買いものができました!
早速使っています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿