Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

ロクシタンの福袋

2012年01月01日 | 日記
ロクシタンの福袋


2012年元旦に新宿ルミネエストで購入した福袋です。

すごい人気だという事で、朝6時半にルミネエストに着きました。
思ったより並んでいなくて、8時半ごろに、無事に予約券を2個分、手に入れました。
予想はしていましたが、2個とも全く同じだったので、いくつかヤフオクで出品する事にしました。

並んでいた時知り合った女性とおしゃべりをしていたので、福袋を手に入れるまでの時間を退屈しないですみました。

入っていたお品は以下の通りです。


シアバターハンドクリーム 10ml
ヴァーベナアイスハンドクリーム 30ml
ファイブハーブス スージング シャンプー500ml +詰め替え
ファイブハーブス スージング コンディショナー500ml +詰め替え
ファイブハーブス ボリューマイジング シャンプー 75ml
ファイブハーブス ボリューマイジング コンディショナー 75ml
AG プリュイドUV SPF (日中用乳液) 40ml
IMエッセンシャルフェースウォーター(化粧水) 30mlが3個
PAボディミルク リラクシング (ボディ用乳液) 250 ml
PAボディミルク リラクシング (ボディ用乳液) 75 ml
AG UVフリュイドSPF40(日中用乳液)
ラベンダーハンドローション 250 ml
PN(ピオニー)シャワークリーム 250 ml

今年はヘアケア―製品がメインだったようです。
現物サイズのシャンプーとコンデショナーはちょうど使ってる物だったので、よかったです。

ただ、まだ買い置きがあるので、こちらも出品しました。

元旦にお買いものに行くのは初めてでしたが、楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿